三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

阿蒙は強いか?


遠くからちくちくと弓をう撃つ、遠弓撃陣は無勢には合うんじゃないだろうか!?
そんな妄想デッキがこれです!
甄、惇、弓淵、丁奉、軍師呂蒙「遠弓陣」

うん、弓が微妙だったよ
マウントするなら合計武力19は欲しい
むしろ遠弓陣が必要あるのか疑問w



<この対戦の独り言>
この人の活躍有っての我がデッキ・・・周りが空気なのはいつものこと
まさにあんたが大将、独壇場です
陳琳とは珍しい、意外に毒強い
皇甫嵩単騎に弓連環デッキの真似事w
武力32に驚けw
最初から最後まで、大将が一人で暴れていました
大将が活躍すれば勝てます・・・無勢デッキではなく大喝デッキなのか?!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年01月22日 01:12 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大喝TUEEEE
特に序盤の大喝は素晴らしかったですなぁ。
やっぱり扇動の計は凄い毒パワーですな。
武力32の夏候惇に興奮しましたwww
大喝と乱れ打ちのコンボはいい感じですね。
流石は夏候兄弟。
  1. 2009/01/23(金) 18:02:18 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
あそこまできれいに決まると感動ものです
扇動もあの減りはやばいですよ
意外に強カードですね

コンボの時間3cですがねw
  1. 2009/01/25(日) 09:57:32 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1303-576c8e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
