三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

気分転換

仕事に忙殺でイライラがMAX
4連敗でムカムカがMAX
やってられっかーと言うことで、大戦に進軍w

久しぶりにこっちの舞もやってみようかと言うことで、苦楽で行ってみました
もちろん8枚ですよ
張角を使った事のない君主なので、軍師は陳羣を選択
普通に再起を使った、昔ながらの苦楽(悲哀)使いのデッキになりました



なんと言うか、相手がてんぱってたおかげでしょうかね?
やっぱり苦楽は楽でいいw

もう1戦求心デッキとの戦いも有るけど、やってることが同じだし上げてもなぁ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年01月17日 10:44 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

勝利オメです~いや~うまいですねぇ。
8枚デッキなんて自分にはとっても真似できませんよ…orz
それにしてもついている試合でしたね。
相手のホウ徳が伏兵踏むし、曹植の雲散もうまく決まってましたし。
弓の扱いも上手いですねぇ。城門防御とかwww
それにしても曹植が武力11とかwww
何と言う曹植無双www
  1. 2009/01/17(土) 17:40:11 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

ローダー使うので8枚は一列に収まらない為使えません、リョチョですw
8枚とかすごい怖いょぉ~
高武力で活躍できる人いないし~
何より3になってから魏と組む苦楽は難しいと考えてるのにTOMさんよく扱いなさる。

曹植はいいな~って思うんだけど
やはり今回魏の1コス勢が苦楽向きじゃないと思うのはリョチョだけ??
イク様も2勢力だと使いづらいぜょ
  1. 2009/01/20(火) 02:28:30 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
序盤から色々ついてました。伏兵とか最高ですよ
以前みたいに9c持ったらそれこそ最高なんですけどwww
誰でも無双になれる苦楽デッキでした

>リョーチョー殿
苦楽にはローダーは使えませんね
確かに魏軍にこれと言っためぼしいのが減りましたね
でもまだ何とかなる・・・かな?w
消えるか、反計プレッシャーだけだけど

  1. 2009/01/20(火) 17:18:25 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1301-91cdfb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
