三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日の大戦300円で終了


そろそろ大戦したいと何か大切なものをなくしそうなので行ってきましたw
行っても何かをなくしそうですが・・・

2品への昇格戦
相手は2品でオケーイ弓連環デッキ・・・舞姫の天敵です
甘寧、太史慈の弓が怖すぎるし、固まったらホウ統で投了になるんでしょう
勝ち筋があまり見えませんよ





<この対戦の独り言>
弓兵相手なので、防柵を固めて舞い姫守っても効果が薄いので1枚は城門配置
ホウ統は甄皇后で踏むつもりが、夏侯惇を突っ込ませてしまいました
序盤に柵と櫓を壊したかったのですが、武力18の弓が半端無いことがよく分かります
舞う気満々なので、曹操単騎で出してでも、弓のライン上げを牽制
ここが勝負どころと、夏侯惇連続大喝・・・の裏で刺さってる曹操
王異対太史慈は無茶すぎでしたw
3度目の大喝で刺さりましたが武力1相手なので助かりました
オケーイに突っ込む王異は完全に時間稼ぎです
中盤にオケーイをされていれば勝負はわからなかったです

時間ないので、そこで終了
時間をくれーw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年01月10日 09:25 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

今回も大喝いい活躍してますなぁ。
これだけ大喝が活躍しているのは新鮮ですwww
それにしても武力18はヤバいですねぇ。
殲滅力がありすぎですwww
  1. 2009/01/10(土) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

300円終了=負けフラグ

と思って動画みたら勝ってるんですがwいや、300円で終了しても勝ったのですから気分いいですね!祝昇格!

相手がかなり引き気味でしたね、舞った後惇が出てきた瞬間オケーイすれば舞はつぶされそうな感じでしたが。しかし隙を突いて大喝は素敵でした。裏での曹操の刺さりは嫌な予感がしましたw

  1. 2009/01/10(土) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. 神羅 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
大喝あっての無勢です!
弓がこんなに強くなっているとは、恐るべしです

>神羅殿
そこに引っかかってくれるかと思ってのタイトルですw
10弓は冗談無しに怖いですからね、オケーイともなったらとても舞姫は耐えられません
裏の曹操は・・・不憫すぎますw
  1. 2009/01/14(水) 13:47:41 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

オケーイ強いですからね~。
2品ということは、時間帯によっては当たるかもですね~。
自分は2品と3品行ったり来たりで1品へ戻れませんorz
大喝怖いよどうしよう・・・。
  1. 2009/01/14(水) 14:03:13 |
  2. URL |
  3. らいは #-
  4. [ 編集 ]

>らいは殿
短いといってもオケーイの強さは脅威ですからね
当たったらいいですね、今の私は3品ですし当たれるのかなw
  1. 2009/01/15(木) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1298-2071bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
