三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



見るがいい、先週1週間の収穫を!!
引き自慢
無駄に豪華です
皇甫嵩が2枚とかありえない
でも、SR関羽の方が無勢には・・・

そしてここに来て、はじめてLEを自引きした気がします
LEって使う予定は無くてもなんかいろいろ思い浮かびますね
「ち、陳宮、、、策を言え」
「呂布殿!!」
「さ、、、策を、言え」
「はっ。では高順殿に献策を!」
「解ったぜ、陥陣営と呼ばれる所以を見せてやる」
「ち、陳宮、、、策を、、、」
「かしこまりました。高順殿もう一度いきますぞ!」
「おうよ!」
「、、、お、俺に、策を、、、陳宮!!」

そんなコントが頭に浮かんだのは内緒w
  1. 2009年01月01日 15:42 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あけましておめでとうございます!

なんというお年玉引きw

いやはや、LE陳宮いいですなぁ~。
イラストのチョイスは素晴らしいのですが、軍師カードにしなかったのはSSQですよね…。
献策ならどう考えても相方は高順…。


「高順殿は天下無敵でござる!」
  1. 2009/01/01(木) 18:37:28 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

ち・ちんきゅーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

おめとうございます!(賀正的な意味も)
いいなぁ、陳宮…(TOT)

この涙に流されちまぇえ~~~
  1. 2009/01/01(木) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

アケオメです。今年も宜しくです~
蒼天陳宮…いいですな。
自分も欲しいっす…

「殿、進路は赤兎におまかせを!殿は城壁にて敵を威圧してくだされい!」
  1. 2009/01/01(木) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>晃殿
引いたのは去年ですけど、年の最後に年の不運をすべて払い去った気分です
どう考えても呂布の役に立ってくれそうに無いw

>荀平殿
陳宮の涙で長江すら溢れそうです
どうせならEXで水計復活ぐらいあってもいいと思いませんか?

>MM司令官殿
不運を溜めれば引けますよw
去年はどれだけ引きが悪かったことか・・・
  1. 2009/01/02(金) 13:16:21 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1292-1d667287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
