三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

この国でよかった

昨日漫画喫茶で「聖☆おにいさん」を読んだ
確かこの漫画が面白いだったかで紹介されていると言う記事を見て、なんとなくチラ見しようかというつもりだったのだが、既刊2巻なのが非常に残念と思ってしまった
たぶん世界中見てもこの国以外で発刊できないだろうw
他の国であれを発刊できるようになったら、その国は日本と同じ宗教レベルになったと思う(良くも悪くもw)
むしろ、どこかの国でならこの本で戦争に発展できるぐらい笑える内容だと思う
3人目のあの人が出てこないのはそういう理由なのか、単に日本で人気が無いだけなのか
そのうち出てこないかな「あっらーふあくばるwww」

非常に個人的なつぼに、ジャストフィットしてしまい、漫画であれだけ笑ったのは久しぶりと言うレベルの面白さ
ついつい、ブログで書いちゃうぐらい面白かった(他にネタがないのもあるけどw)
釈迦の誕生から入滅、キリスト生誕から磔の後の復活までを、宗教書や絶対信仰の対象などと露にも思わず、同人誌と言うか単なる英雄譚、むしろ奇書と思えるレベルの認識しかなく、なおかつ日本のアニメや漫画、古典を知っていると、2ページに一度噴出してしまうレベルの漫画でした
大声で笑えないから、読みながら机に突っ伏して、笑いをこらえて肩震わせましたよwww
本屋が開いている時間なら、間違いなく探しに行った

久しぶりに、腹抱えて笑える漫画だった
もし、あなたが、宗教書を、同人のネタだとか、アニメや漫画の武器や技の本、単なる設定資料集にしか思えない程度の宗教観なら、この本は笑えると思う
ほんと、こんな漫画が読める、この国に生まれてよかったwww
クリスマスの夜中にこんなことを思った俺に幸あれw


アフィリエイトに登録してたら、間違いなくアマゾンにリンク貼ったなw
  1. 2008年12月26日 09:58 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1287-ca86537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。