三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

きらっ☆

さすが2品ライン、相手も隙がない
ずっと同じ場所に足踏みをさせられています

武勇3000±10

ゲーセンに行って、戦って終わるといつもこのライン
下がってないだけマシだが、ぜんぜん上がれない
やはり本格的に張任入りを考えねばならないのだろうかwww

関羽がいれば、関羽と淳と王異で無勢とかありなのに
関羽と典韋と弓淵とか言う地属性デッキとか
鬼神も武神もこないと言うのは、関羽に嫌われまくりなのだろうか



ま、それはそれとして、引きが久しぶりによかったので自慢ですw
何ヶ月ぶりかぐらいにSR引きました

SR朱儁・・・確かこいつ3枚目だったかな
他のSR引かないのに何故こいつばっかりと思うレベルです

そして、SR皇甫嵩!!!

ついにこいつキター
でも無勢には使いにくいのはこの前書いたとおり
さてさてどうしたものか

皇甫嵩と朱儁で漢軍デッキ作ってみようかな・・・
そうだ、甄洛入れて漢軍舞姫デッキを・・・
うん、甄洛持ってないけどねw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年12月17日 21:00 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

シンラクいいっすよ~
リードされてて、決起号令+憂国の舞使って勝ったことがあります。憂国は攻城しながら舞いましたが(^_^;)

私は1品下から上がれないでいます…昇格戦いきたい(>_<)
  1. 2008/12/17(水) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. らいは #-
  4. [ 編集 ]

>らいは殿
甄洛の攻城阻止能力がすごすぎで、一度は試してみたいと思っています
決起+憂国は実際にやってみたい
1品て何処にあるんですか?w
  1. 2008/12/18(木) 18:08:58 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1280-8e40b4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
