三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

エクストラ


空袋20枚で1口分の応募が可能
当たれば4枚のEXカードがセットでもらえる
なんと太っ腹13459名が当選

当たるカードはなんと、EX史上初の絵柄違いだけ!!
能力に変更無し!!
ついでに言えば絵師も変わっていない!!

・・・そんなにポリゴン絵描くのが嫌か?!
EXと銘打って、実際はLEにもならないわ、一体これは???
どんなネタカードか、絵師が漫画家なのかと期待してたんだが、、、
DS天から持ってくるんなら、もっと違うのがあるだろう
いまじん、マジカルガーデンマジカルパック予約特典 メッセンオー予約特典
ラオックス アソビットシティ予約特典 セガSTORE予約特典
ね、予約特典の絵柄使うにしても別の武将いるんだしね
もうひとりの武将が出てくれた方がよっぽど嬉しいのにな
さらに、当たっても届くのは2月中旬以降とな
応募するかどうかは激しく微妙だな

今年の戦嬉キャンペーンで外れたら年賀状とか思ってたのに、今年は赤兎ももらえないんだなw


でもこれだけは言っておこう
おめでとう楽進
SRもないのに、U、R、LE、EXと、同じVerでレアリティ4種制覇は魏の星だ
あの姜維でさえ、U、R、SR、LEだと言うのに・・・いや、姜維と同じ評価なんだよ!!
と言うか、同じ能力で3枚も出たのも初めてだよなw
誉めていいやら貶していいやら
これだけ出すんならSRも出してあげてくださいよ、ほんとに

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年12月09日 18:36 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1275-0ed58510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
