三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

25%


1勝3敗
久しぶりに行ったら何していいか解らなかった
すごく、下手です

楽しみ90%、勝ちたい10%程度の比率だったが、勝ちに行くぞ
もう、壊れがどうだとか流行がどうだとか考えてられるか!!

はいはい、○○
そう言われたって構うか
勝てば官軍さ

そう言うことで、テンプレデッキに流れてやる
うぃきでデッキを調べ、べ、べ、、、
・・・SRメインでテンプレ作っちゃダメだと思います
作れるテンプレが、覇者求心、神速、機略、魏武だけかよw
それも新カード入りのテンプレは軒並み全滅で、だけどな
SRが入ってなくて、今の資産でできそうなテンプレは・・・
あった!

破滅陥落陣w

よし、高順と陳宮ならある
残り4コス・・・
4だと
それは3と1にしか分けられないじゃないか
SR甄皇后、R夏侯惇ですか?!
・・・おかしい、勝ちに行くと思っててもなぜかこんなデッキになってしまう
テンプレはどうした?!
無勢から離れられませんなーwww
でもまあ、強そうだからいいかな・・・?

結論として、、、
デッキがどうと言うより、単に下手なだけなんだけどね

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年12月05日 11:53 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

破滅陥陣営ですかー。おとといあたったのでしたら、UCホウトクいれてテイエンシいれてゴリいれてってのと当たりました。新しいのが人馬のみなので、組みやすいんじゃないかと思いますがいかがですか?
  1. 2008/12/05(金) 15:18:38 |
  2. URL |
  3. らいは #-
  4. [ 編集 ]

もし良ければ自分のメインをお薦め(マテ
テンプレデッキ…あれは嫌いだな~
特に連環遠弓…あれはかなり嫌いです…
デッキにも何か味をつけたいですよね~
自分ならたとえば連環遠弓を魏と組み合わせてやりますな。
ただ楽しむのも大事ですが勝てないとお金が…
  1. 2008/12/05(金) 20:33:24 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

無勢が完全に抜けれなくなりましたねw
残り4=1+3=SR甄皇后R夏侯惇の件が素晴らしいですww

では私のメインデッキをお薦めして
UC大水計・UC惇・UC徐晃・UC于禁・UC郭皇后
なんてどうでしょう?

え?大水計UC魏単はテンプレですよね??
  1. 2008/12/05(金) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. 神羅 #-
  4. [ 編集 ]

やべ、トラックバック貼らなきゃwww

ですよね~4コスとか言われたら無勢しかないですねぇ、まぁリョチョ的には他の舞も候補ありなんですがね♪
行き詰まるも何も最終的に舞フィルタがかかるんですよね~、我らw
多分テンプレは逆に使いにくいかもしれませんよ?楽しみ90%上等ですがな♪
でも勝てるよう応援してます!
  1. 2008/12/05(金) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

もしよろしければ私のメインデッキを使っていただければ
R鄒
R祝融
ちょ~しゅ~
はんしょ~
浄化爺
諸葛謹
香車
軍師りくそん
…という変なダブルSデッキですが?

デッキ募集記事でいいのよね?


破滅kjaは…連環香車で落としましたな…(^_^;)
  1. 2008/12/06(土) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

みなさま、いろいろなデッキありがとうございます
そのうち試してみるかもしれませんので、そのときはまたご報告させていただきます
今日はまとめてレスで失礼します
  1. 2008/12/07(日) 01:44:54 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1272-2c1e2371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
