三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そんな日常(どんな日常だよ)

年末にかけて心も体も財布も寒くなる季節
遊びたい症候群にかかってしまっていますが、遊べません
そうするとだんだん歯止めが利かなくなる今日この頃
電車の中でこんな行動をしていても、別におかしくなったんじゃないですよ

ホントダヨ、シンジテヨ




あなたもこんな経験はないですか?
電車に限らず、外でやっているともう恥ずかしいと言うレベルじゃないよ


☆ミニマムレベル(まだ大丈夫)
『思い出し笑いをする』
看板の文字から何かを連想するとか、ふと聞こえた音にアニメのシーンを思い出すとか、ふとした何かに誘われて思い出して笑ってしまう
これは声を出してなければ、気づかれるレベルでもいので、電車の中でも普通にしていればOK
たまに、前の人が慌てて身だしなみを整えるが、俺は偶然だと信じている


☆ミドルレベル(ちょっと恥ずかしい)
『声が出る』
予定を考えていたり、大戦のリプレイを頭の中で考えていたりしたとき、あーっ、とか、しまった、とか・・・
別に大声出しているわけじゃないですからね
その後知らん振りをしていれば、みんなも気にしないですよ
平静に平静に


☆マックスレベル(うわぁぁぁぁ)
『動いてる』
大戦のリプレイとか戦術考えてるときとか、妄想で何か話を構築しているときとか、手が実際の動きをしているときがある
カード動かしているつもりだったり、剣を振るまねをしていたり・・・
うわぁぁぁ、見るなぁぁぁ
目があった後に下を向くなー


☆異次元レベル(・・・ちーん)
歩きながら何かしている
別に犯罪レベルじゃないよ
ただね、脳内ではアニメだとかドラマだとかのシーンが回想されている
体が自然にそれをトレースし、舌が台詞をそらんじているだけですよ

傘持ってたら間違いなくGA・TO・TSU討ってるね、当然左手でw

・・・痛いです
知り合いに見られたら、間違いなく首をくくれるレベル

何でだろうね、遊びたいだけの話じゃない気がするよ
夜遅く帰って、月明りに照らされながら人のいない街を歩く
そんな夜遅くは意識が変な世界に飛んでいる気がする
全部“月”のせいだ

ほら言うだろ【月は狂気を支配する】って



誰か俺のことか?!と、一緒のレベルに落ちてくれる人いないかな・・・



  1. 2008年11月25日 14:41 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あ~自分はミニマムレベルです。
大学に入って電車に乗ることは皆無になりましたが…
(ただ帰省のときには利用していますがネ)
思い出し笑いはまだセーフですね。
ただ異次元レベルに到達する前に大戦やりましょうwww
お金がないなら大戦・天をやりましょうwww
  1. 2008/11/25(火) 16:47:45 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

考えていることが言葉に出ることは…時々ありますな。。。
車の中ですが…

電車移動は基本ない人間なので(汗
  1. 2008/11/26(水) 09:38:10 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
大戦天を買う金がないよ
思い出し笑いはセーフですw

>龍之介殿
車の中なんて、個室だよ
公衆でやるところに恥ずかしさがあるわけで、、、
  1. 2008/11/26(水) 14:53:28 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1265-3c037703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
