三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

すべては予想通り

昇格戦をせずにまた3品
先日の予想通り、入れ替え戦で上がらせていただきました
昇格戦をほんとしてないなw
そしてお約束的に上がった最初は負けると・・・

また降格危機が付いて回るよw

普通に3品の武勇に落ち着けない
やはり4品の腕ということなんだろう


先日久しぶりに開幕乙型に出会いました
こっちは増援だし、序盤乗り切れば後は何とかなるさ
そして太史慈にけんか売る徐晃
・・・まけたーw
一騎討ち即死には増援が使えないよー
めったに起こさないくせに勇猛持ちときっちり一騎討ちなんかしやがって

張遼左慈にも当たりました
夏侯惇を外すとこうやって苦手なのばっかり出てくる気がするのは負けたせいですね
やれやれ、なかなか勝ち続けられないものだ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年11月18日 11:52 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

自分も大概入れ替え戦で昇格すると即行降格危機になります。
仕様です。仕様なんですよ(焦)
張遼左慈は自分のメインはお客さまです。
やっぱり曹植は武力が低いですが事故がないので安心できるんですよね。

最後に、もし良ければ相互リンクしていただいても宜しいでしょうか?
  1. 2008/11/18(火) 23:08:09 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
4枚デッキ縛りをなくせば曹植入れて柵も調達が出来るのか
魅力的だ
リンクはぺこっと追加
  1. 2008/11/19(水) 12:29:52 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1261-75a31530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
