三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

落ち着いた場所w

連戦連敗で4品に戻ってまいりました

4品よ!
私は還って来た!!

そろそろ限界でしょうか
鬼神様勝ってこようかな・・・誰かシュシュンと交換してw
SR曹操、SR関羽、U夏侯惇あたりなら何とかなるんじゃないかなと思うんですけど、曹操枠は張遼でもあり。又は関羽の代わりに夏侯淵
集中増援のために地属性がよく入ります
軍師L9なのですが、単体がけならミリからでも100%近くに復帰しました
さすが集中増援です

R夏侯惇、SR曹操、R楽進もいいかなって思うんですが、楽進がいない
伏兵の于禁より、加速するほうを選ぶ辺り、騎馬の人間だなと思ってしまうw
今週は兵書ががっぽりの週らしいので、ぼちぼち出陣予定です
3品にぐらいは返り咲きたいな

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年11月10日 14:04 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

君も将兵であろうっ!
大局をみろっ!!

(`・ω・)つ2色無勢

蜀:疾風大車輪趙雲
呉:突破黄蓋
群:天下無双改
漢:決起劉備

とんだ戯言をばwテヘ♪
  1. 2008/11/11(火) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

オムツ持参でお供します!

蜀の1.5槍は王平を思い出してあげてくださいw
  1. 2008/11/11(火) 10:12:05 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1255-01b5938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
