三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いいわけ

これを逃すと次にいつ行けるか解らないので、かなり時間とお金に余裕が無いこのときに出陣

ブランクのせいだよ・・・
久しぶりに行ったら連敗しました
見事に前だしゲームになってます
やれやれだ

× 張遼、呂姫、張繍、程遠志、張梁、張角
掃除したと思った通路を再度進んだら張繍が居て呂布が消えたw
蚩尤止めようとこっちの張角が大風吹かせようとしたら誤爆って陥陣営が発動してぼこられた

× 呂蒙、太史慈、孫権、張昭、諸葛謹
麻痺矢のときに風を吹かしきれなかった・・・何のための風だよ
終盤相手を全滅させて、武力20陥陣営を城門にぶち込んでやる!
「これぞ必勝の策」・・・久しぶりに見たよ

○ 皇甫嵩、献帝、孫堅、劉備、張任
武力差ですね
天下無双で苛めて勝ち
1000円しかないのでここで終わりwww

引きー
知らね・・・また文醜が居たんですが、そんなにこいつばっかりイラネー!!!


今のデッキは、呂布、高順、陳宮、張角の破滅陥陣営に見えて実はぜんぜん破滅を使わない天下無双頼りのデッキ
なんだろ、舞姫居ないと寂しいよ
呂布、高順、張角、厳氏でもいいかな
別にコスト8じゃなくても・・・え

誰もが考える舞姫デッキ
無勢、飛天、落日、回復、野戦、苦楽、破滅、激励
そして軍師GR徐庶
飛天の移動陣は舞いながら速度3倍・・・のはず
徐庶が同盟締結持っていれば、回復しながら、攻城を続ける破滅の厳氏の誕生w

さて、まじめに考えてみるかなw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年10月16日 19:53 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

>また文醜が居たんですが、そんなにこいつばっかりイラネー!!!

( ゚д゚ )


追伸
自引きしたいのでコツコツ頑張ります
  1. 2008/10/16(木) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

桃園やってると、「これぞ、必勝の策」をよく見るのは仕様ですか…そうですか…orz
最近、密かに引きが微妙にいいので、貯まってきたらカードのお礼しますよ(^o^)/
  1. 2008/10/16(木) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. らいは #-
  4. [ 編集 ]

新カードが出るだけいいかな~、と思った私はまだ文醜が引けてない・・・。

最近私も毎日のようにやってるのに前出しゲーしてます。
か、勝てねぃ・・・。
  1. 2008/10/17(金) 15:42:32 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

>また文醜が居たんですが、そんなにこいつばっかりイラネー!!!

教えて、朋友?
二枚看板って、文醜ダケデスヨネ?
…ネ?
いけめんナンテミナイデスヨ?
  1. 2008/10/17(金) 16:02:21 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介さん

>二枚看板って、文醜ダケデスヨネ?

( ゚д゚) …



(゚д゚) 私は顔良すら(ry
  1. 2008/10/17(金) 19:28:26 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

二枚看板ってもしかして…

人気ないんですかね?

文醜は今日、リサイクルボックスに5枚入ってましたし、顔良も2枚か3枚あったかな。
  1. 2008/10/18(土) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

>晃殿
がんばれ

>らいは殿
光ると3.0
光らないと文醜w
どんな引きなんだよ、俺

>真音殿
どうせなら魏か群が引きたい、ダブルにしてもね
前出しで勝てるデッキにするかなw

>龍之介殿
2枚看板は甄洛と貂蝉です
あれ?

>晃殿
・・・ぶわw

>青剣殿
武力的に悪くないと思うんですが、2コスには袁紹か皇甫嵩の号令が採用なので入れにくいんでしょう
張任と3君主の1人は当確だと、1コス入れない限り2コスに出番なく、漢の1コスに1.5を押しのけて入れるほどのものが少ないんでしょう
  1. 2008/10/18(土) 13:07:54 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1241-38df78dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
