三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

アギュラッパッピッポ

週40時間制って何ですか?

土曜日も仕事、日曜日も仕事、月曜日は平日だもん仕事だよね?!
3連休かえせや、ごるぁ!!

そんな感じにまだまだ、遊ぶ時間取れないので更新がぐだぐだだと思います
早く楽になりたいな



ちょっとやった1戦の相手に孔融がいました
何の計略だったっけ?決起関係かな?
回復、回復、回復、回復・・・うがぁぁぁw
負けたw
呉懿が国に帰るぐらいたくさん回復しますね、彼は
計略ちゃんと覚えておかないと、こんなわからん殺しにあうことになっちゃうんだね

引いたのはU李儒
今の軍師も李儒で1.5にはU陳宮
軍師と武将を逆転させても面白いかな

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年10月11日 14:19 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

それは手厳しい・・・早くそのつらい状況を脱することを願います(;_;)

孔融?・・・知らないw私も復習してきます(@_@)
今日U李儒・Uスウ・高順・1.5活槍・U陳宮・Gデイコウってデッキに当たりましたよ!堕落虚誘掩殺は素武力で押せないこちらはきつかったです(汗

そして二品に落ちましたw
  1. 2008/10/12(日) 00:42:35 |
  2. URL |
  3. 神羅 #-
  4. [ 編集 ]

こーゆー:官軍の援護
漢軍で武力が一番大きい武将の兵力を回復する

だったはずです。決起の~とはついてなかったです
  1. 2008/10/13(月) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. らいは #-
  4. [ 編集 ]

>神羅殿
漢は覚えていないと言うか勘違い武将が多くて間違います
ちゃんと覚えてる暇もないよ
いい舞デッキだな、やってみたいw
4品でまってますよー(おい

>らいは殿
こーちゃんの回復は勢力無視です
2コスの張飛と龐徳を太史慈マウントのさらに向こうから回復されて負けましたから
決起戦法ぐらいだと思ってたんですが、そんな単純計略が4色デッキに入るわけもなかったw
  1. 2008/10/14(火) 18:29:16 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1239-610558e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
