三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

投獄準備?

いけないので、脳内で舞いデッキをなんかないかなーと考えていた
新しい舞と言うと甄洛か鄒ぐらいしかいないんだよね
で、うぃき覗いてこれ使ったらとかあれ使ったら、そんな妄想中のことでした

漢軍甄洛コーナーの記述より抜粋
>甄皇后とは同一人物なので、デッキに共存させる事は出来ない。
>…はずなのだが、Ver3.1ではバグで同時登録出来る。

ちょ、まってw
甄ちゃん一人ダブルSができるんですか?!
つまりこんな武将になるわけですね?

SRR甄ちゃん 柵柵魅魅 コスト2
憂国無勢の舞:士気9
効果は武将が少なくても攻められ、あまつさえ自城防衛力がアップする夢の舞w
また袁紹軍から投獄者が・・・(おい


まさか蔡文姫も軍師と一緒に・・・いや、それはない
さすがに蔡文姫と甄皇后で4枚分はしなくても、甄ちゃんダブル舞と言う浪漫をして見てー!!

デッキ妄想としたらコスト3が2枚組み込まれたデッキになりそうだが、EXないので2を3枚かな
SR司馬懿、U文醜、U顔良あたりの機略デッキ・・・ほぼ使う計略が司馬懿一択か

コスト3を入れて漢軍の優秀な1.5を活躍させるのも面白いか
R夏侯惇、SR華陀、R袁術
歩兵二人の癖に、全員勇猛持ちで妨害計略が無効になるというある意味変なご一行w
しかも、コスト比でこの3枚を見たら真のアタッカーであるべき夏侯惇が一番悪いって・・・

防衛重視の虎痴入れて、2.5、2、1.5にして見るか
R許褚、U徐晃、R漢軍の優秀な誰か

ダブル甄ちゃんはネタ度120%だが、このバグが解消される前に一度はやってみたいデッキだ
その前に引かないといけないわけだがなwww

と言うわけで、龍之介殿たのむw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年10月05日 14:39 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ところが…

SR甄皇后(ver3)と
R甄洛(ver3)は、同時登録出来なかったのだよw(すでに試した)

UC甄皇后(ver3)とか
SR甄洛(ver2)で試すと違うのかもしれんけど(汗
  1. 2008/10/06(月) 08:19:49 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
検証動画見つけました
その通りでした
  1. 2008/10/06(月) 11:34:17 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1235-a42a0483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
