三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Return Class4

5連敗で4品に落ちたw
なんだか記事書くたびに3と4を行き来している自分に萎えます
まだ戦い方が確立してないせいだと思います、、、思いたいです

今のデッキ構成はR呂布、R高順、SR孟獲、U厳氏
誰のおかげか、デッキボーナス55ですw

呂布の強さをあまり堪能できない不思議な動画
飛翔のカウントや武力上昇などがちょっとわかるぐらいかな
演舞場の画質がとってもうらやましい


飛翔降臨、からうちでも+4
唯我独尊と違って一人でも多少は有効・・・と言うことにしておこう

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年09月25日 11:58 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

今まで使用禁止で見なかったせいもあり、結局相変わらず孟獲復活はぇえと思ってしまうリョチョがいたw

演武登録ゆらいできましたか?w
  1. 2008/09/26(金) 02:55:18 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

いつの間にか

無勢デッキだと思っていたら、いつの間にかデッキが変わっちゃいましたね。

今日は無勢デッキ使っていたのですが、10戦中3回も当たりました。みんな勝率60%超とかいう明らかなサブで死ぬほどきつかったです。

ダブルSはもう駄目かもしれません。新しくなってから絶賛6連敗中で3品と4品の境目まで落ちて、いつの間にか無勢デッキに僅かな差で抜かれてしまいました。

しばらくは無勢の日々になりそうです。
まあどうせいつものごとくあまり舞わないでしょうが(何
  1. 2008/09/27(土) 20:11:14 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと補足

10戦中3回当たったのは、無勢デッキです。なんか消えちゃってたので補足
  1. 2008/09/28(日) 01:36:08 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

武力上昇が斬った分+4もあるなんて魅力的!なのに、
効果時間が……時間が……。
防衛でも守りきれるか微妙なラインですね。
移動速度上昇させるのも以外にシビアですし。
とはいえスペックがもともといいので、ロマンが減った分安定した感じでしょうか。
……浪漫を返せ!(何
  1. 2008/09/28(日) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>リョーチョー殿
孟獲の肉もってこいは耳たこになりますw
演舞場は入れるなら入るなぁ

>青剣殿
いつの間にか破滅デッキです
でも多分無勢に戻ると思います
新カード引いてからですけどね

青剣殿でダメと言われるともうダメなんでしょうか
と言いつつ、新カードのコスト1騎馬に期待していろいろしちゃいそうなんですが、ぜんぜん引かないwww
早く引かせろ

>千里眼殿
いやいや、無双よりも長いんだから十分ですよ
無双よりも加速度低いけど、、、
40超えるのも楽勝だから、ロマンは逆に増えてますよw
  1. 2008/09/30(火) 20:11:13 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1229-d9677e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
