三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

まあ、とりあえず上げておこう

兵書獲得シーン


大体1000ぐらいの兵糧を取られます
兵糧大事ですよ!!!
獲得失敗のときは、引っ張られてくる車に屋根がないので、その時点で失敗がわかります
で、失敗のときは訓練球が6つもらえました・・・1000の兵糧で6個とはね、何もないよりましだけど


確認できたもの(当然他人のも込み)
【 陳 羣 】
再起に同盟締結、発動すると最大士気が1上がる。2色でも10まで溜まるようになる
知勇に知力上昇。発動は見てない

【 荀 攸 】
増援に士気上昇。発動時に0.5士気上昇。以前の外伝と同じ
連関は見ていません

【司馬懿】
増援はみていません
混元は範囲拡大。発動は見てない

【諸葛亮】
七星に再起。相手なのだが、多少はカウントが減っているものと思われる

【 龐 統 】
鉄鎖に効果時間延長。逃げたし相手全滅させたのでどれぐらい効果が増えたのか、、、?

【 麋 竺 】
再起に士気上昇

いつものシーンw


また盗賊に負けて泣いている甄ちゃんですw
以前の「だめだよ~」から、「私ってだめね・・・」に変更
責任を感じ出したようですwww

熊狩りと蛮族は他の武将ですが失敗なかったな

その他、雑感などはまた後で

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年09月18日 19:39 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

久々に書き込みます

兵書に同盟締結なんかあるんですか!! 驚きです。


とりあえず自分は陸遜で増援(再起に)、知力減退(連環に、名前は若干違うかもしれません)を確認。


あと、極滅に連環、てのを使われた気がします、曖昧な記憶ですけど。


  1. 2008/09/18(木) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. ハザン #RFphBmaY
  4. [ 編集 ]

>ハザン殿
兵書はいろいろ付け替えられるようなので、戦略にあったものを見つけるといいですね
極滅に連環はえげつないな
  1. 2008/09/19(金) 01:53:08 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

探索失敗時の珠は自分がやったときに7個と10個でした。
6~10の間でランダムなのではないかと推測します。
  1. 2008/09/19(金) 06:52:13 |
  2. URL |
  3. グリーンコレクター #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

>グリーンコレクター殿
なるほど、ランダム幅でしたか
討伐の1個に比べたらもらえるだけマシw
  1. 2008/09/19(金) 09:11:16 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1221-808e384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
