三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

時が消えたw

いつの間にか火曜日、いつの間にか明後日だと?!
後10日ぐらい後じゃなかったのか?
あれぇ???

まさにそんな気分の週明け
週末もネタがないし、いつの間にか週が空けたら火曜日
なんだろう、何かを激しく無駄にした気がするよ
逆に考えれば、今日明日を我慢すれば明後日は鬼神降臨ですね!
くくく、明後日は・・・朝から仕事の予定が・・・
ま、まあ初日はずしたって次の日・・・も、朝から予定が・・・
今週に限って土曜日も仕事ですが、何か?

夜に台が空いていると言うことがない限り、俺の3.1デビューは来週の水曜日以降の平日夜だな

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年09月16日 15:56 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

わしは18日に仕事が終わったら行ってくるよ。
混んでなければいいな~。

魏のカード引いたら送るから、呉のカード引いたら送ってくれw
  1. 2008/09/16(火) 16:59:17 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

有休失敗…

同じく今週土曜出勤する者がここにいるぞ~orz

私もあと二日で熱き名門達に会えるのだと思うとニヤニヤが止まりませんw
  1. 2008/09/16(火) 20:00:24 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

いつのまにか火曜日ですね!私は土曜日に!!!・・・バイトでした(ガク

18日なら台風過ぎてるから無理して夕方特攻しようかな
  1. 2008/09/16(火) 20:30:13 |
  2. URL |
  3. 神羅 #-
  4. [ 編集 ]

>真音殿
だから引っ越すから送るんじゃないぞ
完全に迷走して帰っていくからな

>晃殿
さっきまでは来週でいいかと思ってました
でも、R孫堅によって木曜日に終電まで粘る覚悟ができましたw

>神羅殿
土曜日仕事でも、木曜日と金曜日があるじゃないですか
台風で荷物が届かない・・・ありえすぎで申し訳ない気分になります
まずは突撃こそ寛容w
  1. 2008/09/16(火) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

混んでいてもいなくても!
明日はゲーセン行くに決まってるんぢゃよ!
つか
明日は会社にいても仕事にならないが…なw
  1. 2008/09/17(水) 09:37:53 |
  2. URL |
  3. 龍之介@象好き #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
同感w
なんとか、明日に3.1カード引いてみたいものです
  1. 2008/09/17(水) 16:44:57 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1215-2accf90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
