三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

徐庶!!

今日もこのまま寝るつもりだったけど、予想通りフライングで情報出てますね
いろいろぶっ飛んだものが書かれていますが、驚きはやはり軍師でしょう

ついに来た【 R 】の軍師、徐庶!!

C,UC,SRとあって、抜けていたRを補完する軍師登場です
各国の追加もみんなRなんでしょうね

・・・え、問題はそこじゃない?
ですよね!

徐庶の最大のサプライズはこれ
陣略【舞姫無双】
舞姫の武力が大幅に上昇し、兵力が回復する
なんと言う素晴らしい計略だろうか、これで舞姫つぶしにも耐えられるじゃないか!

なんて、、、
夢は嘘なので信じないように、、、

本当はこっち
陣略【移動舞陣】
ハッキリ言って、こっちもネタか嘘だと言ってよバー(ry
そう言いたいんですが、はてこれは何に使うんでしょうか
これが壊れと言われるためにはどれかが必須
・移動速度歩兵並み
・範囲が戦場全域(噂では全体の3/4とかwうは、広すぎ)
・武力が大幅アップ&回復陣付き
これだったら徐庶入れてやるんだがねw

まあ、予測としてはその陣の上でならもとの兵種状態になって攻撃出来つつ舞効果持続とかかな
自分に舞い効果は乗らないが、騎兵ならオーラ突撃できたら最高だよな
しかし、そうじゃなくただ動くだけとしてもだ、傾国と柵いっぱいなんか来た日にゃ、騎兵隊じゃどうにもならないとかなりそうで怖いよ
この陣略しだいでは魏は一気に蜀とお友達になれるんだがw

他にも「駆虎呑狼」があったりするんだから、魏のGRは程で【十面埋伏】で一回限りみんな伏兵になる陣とか・・・ないなw

あと1週間か、楽しみ楽しみ

ところで、国力ゲージは漢軍専用な気がするんだが、他の国にもいるだろうか?

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年09月11日 20:12 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

(゜Д゜;;;;;;;;;;)
はぃ?
  1. 2008/09/11(木) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

個人的にも、
【十面埋伏】は
やってほしいんだがw
つかね?
程イクが軍師カードにいないのに麋竺とか、どうよ?w
  1. 2008/09/11(木) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>リョーチョー殿
・・・ねぇw
なんと言えばいいでしょうか、評価は引いてからですね

>龍之介殿
他にろくな軍師のいない蜀と、掃いて捨てるほどの魏
蜀の国でなら、、、

  1. 2008/09/12(金) 09:39:54 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1212-d0df8189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
