三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

更新が止まりそうなので無理やりw


週末から週明けまで毎日直行で仕事なので忙しくなりそうです
なので、更新する暇なくなりそうな予感なので、なんか適当にネタぶち込んでタイマーにでもしておきます
いや、無理に更新しなくてもいいんだけどねw

死んだらどうなるか?
ザ・葬式

俺が死んだら葬式会場はこうなるそうです

葬式

こんな究極のリア充みたいなのは無理だ
・・・こんなに彼女がいたら楽しいんだろうな
それともモテの人に言わせたら邪魔なだけとか言うのだろうか
こんなにもてたら、ラオウの台詞が言えるだろうにwww

と言うか、77で死ぬのかよ!
120歳までは生きていくつもりだったのにw
  1. 2008年09月05日 01:37 |
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

早速やってみました!

………孫x14・米大統領!?
大統領が葬式に来るってww
何があったのだろう……
  1. 2008/09/05(金) 12:19:44 |
  2. URL |
  3. 三国 #ytrzj3O2
  4. [ 編集 ]

おもしろいですねこれw
私の結果は…弟子14人、サイババ1人
・・・サイババ?!(◎-◎;)懐かしいw

あれ?TOM9さんのは「現」彼女がいな(ry
  1. 2008/09/06(土) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. 神羅 #-
  4. [ 編集 ]

なんという殺伐としたお葬式w
流石はアニキっス!!

面白そうなんで使わせていただきますねw
  1. 2008/09/06(土) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

>三国殿
あれですよ、国家転覆の陰謀を阻止したとか、太平洋戦争で活躍したとか、宇宙人襲来(ry
でも、孫たくさん普通でいいじゃないですか

>神羅殿
サイババが来て弟子14人もいる・・・妖しい宗教家?!
77で現彼女はちょっとハッスルしすぎなのでいなくていいですw

>晃殿
葬式は人間界、死んだ奴は畜生道、葬式会場は修羅道ですね!
そんな殺伐とした葬式、、、死んでるからいいかw
  1. 2008/09/08(月) 13:35:28 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1205-95bccee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
