三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

vs陥陣営

やっとこれがきました
恐怖の陥陣営!
でも、そのために夏侯惇入れたんですから、やっと着たなと言う感じです
暴虐とか落雷と言った攻城サポートもきっちりいるから、夏侯惇いるさと油断できません

それでは続きの中で・・・

なのですが、ちょっとここでおまけw

≫春日部ファイヤー!








序盤
誰か釣るのを目的で甄皇后走らせたら放置された
一発城門で帰ろうと思ったら、まさかの張飛の攻城入った
これであわてて甄皇后を再度城門へ・・・これがどつきあいの始まりであったw

相手のマウントがそれほど精度もよくなく、奥義のLvが低かったのも助かりました
それに張飛もずっと場内移動してくれたりと、かなり助けられました
そして削りに削って、落城狙ってちょっと間に合いませんでした
残ったゲージ、完全に武力30ラインです
ここまで行くと狙いは先に落とす!

中盤
相手はやっぱり武力30コース・・・だけど遅いね
空気を読まない曹操が勇猛相手に一騎討ち
さて、防衛部隊は残り1だし、再起して走ろう
そうだよ、このために夏侯惇入れたんだよ
夏侯惇いると陥陣営相手にこんなに楽だったと言う戦いでした

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年08月30日 10:04 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今回は全部見れました~
前回のあれはなんだったのだろうか・・・?

やっぱりKJAに夏侯惇は相性がよかですなぁ~
神速戦法も何とかしてほしい時になんとかするしなぁ・・・。

次回を正座して待ちます!!
  1. 2008/08/31(日) 01:08:04 |
  2. URL |
  3. 保坂さん #-
  4. [ 編集 ]

>保坂殿
たぶんFC2サーバーがへたってたんだと思いますよ
KJAに後出しで無効化できるのは強いです
  1. 2008/08/31(日) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1199-6aaa1cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
