三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダンスタイム

ロケテも3日になって大きなところは大体、出尽くしてきた感じです
それでもまだ、おいおいと言うのもあって、踊るには困らない

・剛槍
投げ剛槍はまあいいんじゃないでしょうか
セガは完全に長槍を過去のものにしたい気がしますね
そんなことより問題は、投げ役に復活があるという驚愕の事実
自爆計略もちに復活つけるって何が言いたい?

・特攻戦法
またひとつ、蜀が他国の専用計略を強奪しやがった
ただでさえ槍の国で攻城力高いのに、特攻まで持たしてどうする?
コスト1の勇猛騎馬・・・牛金と言えばそれまでだが、スペック的にこっちがいいと思います
ひょっとして、3.1で特攻戦法が強化されるのはこいつのおかげなのか???
だったら挑発を魏にも復活させてください

・戦歌
呉の国の超絶強化・・・強化?
一気呵成と言い、これと言い、俺には呉の国がどこに向かっているのかワカリマセン
いくらネタ好きでもここまで来るとどうコメントしていいのやら

・臥龍
投げ○○詰め合わせ計略のようです
単体にしかからないので、孔明のスペックからして非常に微妙感漂うところ
・・・とでも言うと思ったか?
人馬一体と一緒になった槍にも無敵な白銀なんてどう止めたらいいのかワカリマセン
士気10と言うのは確かにデメリットだが、武力+7、速度1.8倍、迎撃無効、白銀効果が8c以上
まあこれの最大の欠点は、人馬一体なら孔明なんかなくても十二分に強いと言うところかw
結局微妙感漂う孔明

・援軍
肥沃な土地荊州からの援軍は知力7で7割回復
知略陣の上田と10割回復も夢じゃない?
象あたりと組んだら泣けるんだろうな
士気的に象三娘ほど手軽じゃないけど、7割瞬間回復は脅威の一言じゃないだろうか
え、昔8割回復する仙人がいた?・・・いやあ、忘れなさいwww

・全突
9/7 勇魅 士気7 武力+3 速度2倍 効果時間7.5c
9/5 勇魅 士気7 武力+2 速度2倍 効果時間6.5c 白銀効果
張遼に謝れ!
しかも脇を固めるのに、復活馬が2部隊以上とか、ほとんどの馬に勇猛あるとか・・・西涼軍じゃないんだからもう少しマイルドにして欲しいです

・捕縛
捕縛自体は挑発の亜種や仁王みたいなものだとしても、それを持っているのが象
しかもまた蜀かよと・・・
このバカのおかげで騎馬マウントは意味をなさなくなるかもしれない
武力9の象に粘着テープ巻いて出すなよ、動物愛護協会に怒られるぞ
これで蜀と群は象まで含めて全兵種コンプか、うらやましい
魏にも象のエピソードあるんだし・・・

・誘惑
業務デッキ対策ですね、わかります
え、3枚かけして無効・・・orz

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年08月23日 09:54 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/24(日) 13:16:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/25(月) 19:50:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1192-43b1a7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
