三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ロケテにメロメロw

夜うぃきを見て、ニヤニヤが止まりませんでした
今はたくさん釣られて、踊っているのが楽しい
虚実入り乱れているようで、極や理も盛大に釣り針に餌として引っかかっていたとか
気になった武将をちょっとだけ書いておきます
もちろんまだ盛大な釣りである可能性や調整の可能性もあるんだけど、そうかもしれなくても今は釣られましょう

・スーパードクターK
こいつ壊れるにしてもちょっとは考えろと言いたいのは私だけですか?
歩兵でコスト1.5の武力6で勇猛持って、浄化+号令計略もち
次の苦楽にはこいつと左慈あたりが猛威を振るうのだろうか
こいついたら田豊いらないんじゃね?

・肉持ってこーい
活×3のお父さんも3cの刹那とは言え、敵の武力分上昇の計略ってどんな壊れ?
こいつが武力5の象なんだから、攻城止めるために乱戦してる場合だと防衛武将はほぼ武力5以上
刹那って言ってもノーマル無双とほぼ同じ時間、象が武力10以上になったら泣くよ
兀突骨がどんだけ硬かったと思っているんだよ
そういえば、兀突骨が武力10らしいですね・・・無勢に入れてやろうかな
象さん入れると攻城楽だし無勢には象かな

・男子三日会わざれば・・・
この故事の続きは、ゴミになるだろうか
何で呂蒙に時間経過で弱くなる計略持たせるんだよ、わけ解らない
しかも、士気5も使うのに最後は元より弱くなるってw
いくら+15されるって言っても、速度上昇でもないと騎馬には役に立たないし、弓にはもともと強い騎馬なんだし・・・
呉に武8勇と言う魏にもいないスペック騎馬でいいのかな

・ぱぴよん
コスト1.5で武力3だとw
不幸すぎないか?
そりゃ蜀に逃げるよ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年08月21日 11:36 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

蓋を開けるまではわかりませんが、ちょっとかわいそうな武将もいますね。
ぱぴよん・・・蜀で復活してほしかったです。桃園にいれてお世話になってたのに・・・なぜ魏に戻ったorz

アモウは、出すなら計略そのままでもよかった気が^^;なんで計略使うと弱くなるー!

象さん…またあの硬さに泣かされるんでしょうね。
  1. 2008/08/21(木) 11:53:30 |
  2. URL |
  3. らいは #-
  4. [ 編集 ]

…阿蒙(T-T)

阿蒙推進委員会は…何処へ行くんですかね…
人間万事塞翁が馬…ですかね?


嘘半分ネタ半分ぐらいのつもりでいますが、踊らされてる間も面白いですなw
  1. 2008/08/21(木) 17:26:40 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>らいは殿
ほんとに何が起きるかワカリマセン
きっちり踊らされてましたしw

>龍之介殿
どこに行くんでしょうか?
象に乗った阿蒙と言うことでいかがですかw
  1. 2008/08/22(金) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1189-36a5275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
