三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

袁家復活のとき!(でも袁家は消えた)


.NETを見て、吹っ飛んだ!!
【 ロ ケ テ 】についてだと!!!

・新勢力【漢軍】を追加しました。
 Ver2シリーズの【西涼軍】【袁紹軍】【他勢力】の一部のカードが【漢軍】【群雄勢力】に変更され使用可のです。
・【西涼軍】【袁紹軍】【他勢力】の一部のカードは本バージョン(3.10)では使用できません。

漢軍は袁家と献帝とか肉屋か?
k、九州でもやってくれ・・・
群雄に追加が確定だから、その他3国にも追加は間違いないだろう
さて、どんな壊れた武将がやってくるのかな
魏軍の2コス以上に超絶強化を、特に極がいいな
無勢と漢軍が相性よさげに感じるんだけど、どんな武将来るかな

東京方面の方々、誰か情報を~~~
でも使用カードは3.01で使えなくなるから新規カード購入をお忘れなく

さて、うぃきに張り付くか

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年08月20日 12:39 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

檄文がな~~~いwwwww
飛天に欲しかったのに・・・・・
 
てか、wiki見ましたけど最大士気が下がるって・・・
いくら士気が戻ってきてもね~
まあ官軍じゃなくて漢軍(漢は「オトコ」と読む)だし、かなり使い手を選びますね(タブン
  1. 2008/08/20(水) 16:59:43 |
  2. URL |
  3. マメ #i1AW65Uk
  4. [ 編集 ]

南蛮よ!私は帰ってきた!!!

象復活ッ(T▼T)

もうそれだけで私は満足ですw
  1. 2008/08/20(水) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

追加カードきたーーーー!!!

wikiみましたがなんかいろいろ面白そうですねwしかし変デッキ使いとしては今のとこネタにあふれたカードがない気が・・・続報を待ちますヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2008/08/21(木) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. 神羅 #-
  4. [ 編集 ]

>マメ殿
変わりに仁王がいるようですが、あっちはダメですか
時間はいまいちでしょうけど、硬いですよ

漢は士気が減ってU高順が卑屈連打で壊れといわれるんですねw

>龍之介殿
象と何組み合わせましょうか
これとKJA組み合わせたら、攻城止められなーい
大将軍に入れても怖ーい
どんな単蜀デッキを作らせる気だよ

>神羅殿
なんと?!
ネタだらけに見える俺はすでにおかしいのか
祝融姐さんで小象を生み機械デッキを作って、世間からバッシングされるとか(お
  1. 2008/08/21(木) 11:35:51 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1188-93e6e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
