三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ef】~F:忘却のFina・・・~

それは別段不思議なことではないと思う
ただ、それが起きただけの事で、驚くには値しないと思う
そんなお話

その日、その人は、とある所に、居た

暑い夏の日に、セミの喧騒を避けていた場所
だけど、実はそこはさらにうるさい場所のはずだけど、その人にはせせらぎの如く静かな場所だった
そこには他にない特別な機械があり、記録ができた
その人は恥ずかしながらも、おっかなびっくり、初めての機械を操作していた
何度も失敗を繰り返していたようだけど、どうにか記録開始にこぎつけていた

その人は、そんな機械を、始めて、触った

数刻の時、長いような短い時間が流れ、記録を終わらせる
手元に残ったのはシアンのコートに刻まれた記録
青い同心円状に刻まれたそれは、まさしく望まれた記録だった
初めての、美しい記録
その人は心踊らせ、帰路に付いた

その時、機械は、残酷になる

その人は信じられなかった
いつも使っている機械、それが反逆したように拒絶を開始した
まるで、すべてを夏の白昼夢にでもしたいかのように
画面に現れる文字【データがありません】
そして、その人は、悟った

ファイナライズしてくるの忘れた・・・orz


うわぁぁぁ、、、
せっかく撮ったDVD記録がぁぁぁw
だって仕方が無かったんだよ、DVD録画する機械なんて持ってないんだよw
はじめてなんだから失敗したっていいじゃないかよぉょぉょぉ
そりゃ、説明書になんか書いてたけど、どきどきしてて忘れたんだよ
ああ、なんかもうダメぽ

目の前にある、コースターをどうしようか真剣に悩んでいます
車で片道2時間以上、たまたま仕事で近くにいけたので、緊張しまくりでDVDに録画したのにw
使い方解らないで、店員さんに付きっ切りで教えてもらったり、いろいろネタの入った戦いもあったのに・・・目の前にあるコースターが読み込めない
往復4時間かけて行って、ファイナライズしてくればたぶん読めるはず
でも、そこまで行く暇がほとんど無い
柯と言って捨てるにはなんだかもったいない
ああ、どうしたものでしょうね・・・

フリーソフトもいくつか試したし、グーグル先生が教えてくれる範囲は試した
このシアンの溝を読み取れるものはおるか!?

「・・・」

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年07月30日 00:05 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ここに!





いません!!

すまぬ、専門外ぢゃて…
  1. 2008/07/31(木) 09:15:10 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
いないのかよーw
  1. 2008/07/31(木) 20:41:09 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1164-e31dac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
