三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

疑問

いまだに良くわからないことが在るので、演武場に登録されている方教えてくださいな

「演武場」
たとえばチケットが1枚ある
そこで大戦をする

録画予約をする  ←  この時点でチケット消滅?

エンコードが終わって、DLをする  ←  この時点でチケット消滅?

どっちの時にチケット消えるんですか?
用はチケット1枚でたくさん予約だけして、その中で必要な1つを落とせるのかどうかを知りたいのです
予約だけたくさんして、権利が消える前に今月のベストバウト1つを選んで保存できるのならそれはそれでありかなとか
まあ、そんな見せられる勝負がなかなか無いので、そんな使い方ができれば月600円程度でもいいかなとかw
その場合、撮るのはダブルSのほうになっちゃいますがね

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年07月28日 15:12 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

せんせー!!!試す前に、auまだ対応してませーん・・・orz
録画予約だけでチケット消えたら泣けそうですね。
  1. 2008/07/28(月) 17:29:26 |
  2. URL |
  3. らいは #-
  4. [ 編集 ]

あ、実は私もそれがずっと引っかかってました。
もし後者なら私も少し手を出してみようかなぁとか思ってます。

ダブルS楽しみっス!
  1. 2008/07/28(月) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

サイトに書いてあった話では後者だったように思うのですが……。
パケホじゃないので論外でした。
パケホは関係ないだろうSEGAさんOTL
  1. 2008/07/28(月) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まとめレスで失礼します

公式を端から端まで読んだら書いてありました

予約に券は要らないけれど5件までしか予約が出来ない
6件目予約すると古いのが1件消える
3件までは予約ロック可能で、30日間は消えない
演武場で発注すると券が消える

でした
うむ、これは登録する日も近いかなw
  1. 2008/07/29(火) 01:42:57 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりのものです。

券が消えるのは、発注する時ではなく、発注後エンコードが終わってDLする時に消えますよ。
エンコードが終わった動画は3試合まで30日保存されます。
  1. 2008/07/29(火) 10:40:36 |
  2. URL |
  3. 一般兵 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

>通りすがり様
ご丁寧にありがとうございました
なるほど、そこまで行ってからなのですね
これはさらにいいかも
  1. 2008/07/29(火) 17:46:20 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1161-ab54bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
