三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

節約成功の報酬w

文明の利器なしでも、夏は暑い冬は寒くてあたり前と思っていたことがありました
そんなやせ我慢をあざ笑うこの夏の猛暑
正直、家にいてPC眺めていると吐きそうになりました
そんな連休の朝w
朝からおかしいよ、この空気
息を吸ったら肺が焼けそうなんですけどw

豆知識
『家の中でも熱中症、余裕でゲットできます!!』
皆さんも水分とか温度には気をつけましょうね

もはやこれまでと死にそうになるので、諦めて扇風機を買うことにしました
最近は2000円も出せば買えるらしいので、近くのヤマダ○○へ
暇でもあったので、10時の開店にあわせて買いに行きました・・・買いに行ったつもりでした

まさか開店時間が10時15分とかふざけた時間になっていようとは!!

普通10時OPENだろ
ほら見ろ、俺以外にもこんなに人がいっぱいいるじゃないか
15分遅れなんて気が付くわけないよな
とか思っていると店員が近づいてきます
「兄ちゃん兄ちゃん、チケット有るで」
「いらん」
「扇風機やで、扇風機」
「いくらや?」
「兄ちゃんだけ特別やで・・・980円」
「買った!」
どうやら数量限定特売商品に扇風機が合ったようで、その購入整理券を配りに来ました
しかもうまく扇風機が残っていた様子
2000円を我慢する予定でしたが、半額でいけました!

1000円余裕ができたと言うことで(違
~三国志大戦予定外出陣の巻~
1000円あるんで、3回はやれるということで、3回分携帯録画しました
と言うわけで、3回分タイマー配信です
演武場に失望したので、携帯動画でGO


今回からデッキをパワータイプにして出陣です
SR趙雲、R張飛、R龐徳、SR甄皇后

第1戦目のお相手
vs SR呂蒙、R孫権、R太史慈、張紘、凌統
召喚して麻痺矢して、何かされたら浄化か・・・あれ、孫権の意味はw



前回まではaviにしてUPしていたんですが、今回はmpgに変換してUP
aviだとオリジナル録画サイズなんですが、mpgだと縮小されて、UPで拡大と言う無駄な工程が入っているのでちょっと画質が落ちています
何とか綺麗に変換できるソフトが欲しいもんです

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年07月22日 15:46 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

更に補足で平日のオープンは10時半でっせw

演舞今日からいっといて夕方になっても稼働してないとか…(´・ω・`)残念す
  1. 2008/07/22(火) 17:01:02 |
  2. URL |
  3. ヤマダリョチョ #H7y9A.jY
  4. [ 編集 ]

>リョーチョー殿
あの開店時間は全国統一だったのか
てっきり地方店だけかと思いましたよ
演武は費用がね・・・
  1. 2008/07/25(金) 09:41:57 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1155-8377ec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
