三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

さいれんとうぉー

デジカメが死んで久しいので、携帯で撮ってみた
と言っても、実は大分前
音は周りの音を拾い捲りで雑音レベル
動画は携帯のASFファイルなので対戦相手の名前消すためのソフトが見つからなかったりと放置してました
もはや最後の手段と言うことで、音を消してようやく君主名を消すことに成功
静かな戦場ですが、お暇ならご覧ください



敗因はこうして見返すと、最初から最後までたくさんありすぎて、突っ込み不要と言いたいところですが、自分では間違っていないと思っても大間違いと言うこともありますので、親の仇のように突っ込んでいただけるとうれしいです

ついでに、P906iなんですが、動画撮影時に音がうまく取れないのは、仕様でしょうか?
どうも、録画時のマイクが通話時のマイクしかないような気がしてきた・・・カメラと向きが反対にあるんじゃそりゃ音を拾わないよなと思い始めたんですが、誰か同じ機種でわかる人いませんか
ハンズフリーのマイクを挿したら、動画のときもマイクになるんだったら買うんだけどね
しばらくは録画しても音の無い世界での大戦動画ばかりになるでしょうw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年07月19日 00:52 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

突っ込みと言うことでw
一番は序盤の張飛ですねw
伏兵が居るのに突っ込んだところが一番かと。
相手に伏兵が居るし攻城兵も居たので、開幕張飛は城の中でもいいかも知れないです。相手の配置を見てから出して牽制かな~
後は序盤に舞姫が端攻城しましたけど、相手が数が多く騎馬も3枚ですからなかなかつるのは難しいかも知れないですので、普通に突撃要員にしてもいいかも知れないです。
それ以外では最後の攻防で張飛の挑発をもう少し後ろでうち、惇兄の大喝を使えば逆転できた…かも知れないですかね?

長くなってしまいましたが、呂布相手は自分も苦手なのでたいしたことは言えないw
では~w
  1. 2008/07/20(日) 06:42:05 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

>俯瞰史記殿
ぱちったのは痛いけどほぼデフォルトですw
それもよくないんだけど、踏まないと何時までたっても張飛がニートなので、序盤なら何とかなるといつも気にせず攻めてます
あの面子なら惇兄一人でも何とかなると思ってたのもあるんですが・・・やれやれです
端攻城も同じ理由ですよ、釣るよりも防衛に必要ないという判断です
最後の挑発はたしかにもっと後ろでした。張飛が振り向く暇も無かったですからね
それよりも張飛と徐庶がいて呂布に無双を許した方がダメですね
  1. 2008/07/21(月) 08:18:53 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1151-eaa1bf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
