三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あにめ語り

そう言えば恋姫無双
2話は本編始まって、予告編まで突っ込みっぱなしでしたw
黒髪の盗賊狩りの想像イメージに、星のゲームどおりの性格に、箱から出た愛紗の乱れに、切り株を見た鈴々に、突っ込みっぱなしでしたよ
盗賊如きがいくら束になっても、勇魅募と勇活魅の2将に勝てるわけが無い(違
今回鈴々は脇だったけど、次回は翠と一緒に活躍しそうと思いきや、予告で出てくる多数の武将
来週は袁家が主役張りそうだな
まあ、公孫サン様お達者でwww

そう言えばやっとなのはを半分見終わりました(おい
ずいぶん昔と言うのもあるし、魔法少女もののお約束と言う感は有るけど、いい感じじゃないですか
デバイスの設定がなかなかツボでした
自律型サポートアイテムっていろいろ有るけど、個人的には秀逸だと思いました
ストーリー的にはなんか話の途中で設定を強引に捻じ曲げている気がしなくも無かったですが、魔法少女だけに相手も絶対悪にできなかったと言うところでしょうか
どうしても相手も実はかわいそうなんだよ、不幸な生い立ちなんだよと言う構成に、なんだか途中で変化させたような気がしてしまいました
でもそうしないとフェイトも、はやても仲間になれないいと言うことで、大人の事情と言うことで納得しましょうw
しかし、6年後で終わりかと思ったらまだ続くのか
ユーノに殺意の沸き起こりそうな終わり方だったが、次ではどういう関係になっているのやらw
週末は台風らしいし、行けるだけ見てみようかな
あと半分26話!
StrikerS編に突入だ
  1. 2008年07月18日 00:10 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

真も出ますしねー

コンシュマーも、真も出ますし、
まだまだ恋姫躍進は止まらないようでw

まだ見てませんが…
…ハムの活躍や如何にw
  1. 2008/07/18(金) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

盗賊をなめちゃいけませんよ、武力10+があっさり負けたりするんですから(おい

最終話は異世界の艾無双ですよn(ry
  1. 2008/07/19(土) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. 神行百変 #s48xcqFo
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
躍進なのか驀進なのか暴走なのかw
真か、誰が追加されるんでしょうね
あのスタッフさんたち三国志ファンだし、蔡文姫と甄皇后と甘皇后の追加を・・・あれ、出てきたら男か?!

>神行百変殿
そのくせ武力2の舞姫や武力4の軍師にあっさり討伐されるんですよ
不思議な盗賊です
トーガイとキョーイは出てきそうだな、真に
  1. 2008/07/19(土) 00:57:11 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1150-404dcd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
