三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

だるぃ、、、

体調悪いのか、なんだかやる気ゲージが上がりません
なので、画像なし

R孫策、R丁奉、U徐晃、SR甄
多分多用するのは遠弓麻痺矢かなと思う呉とのコラボ
雄飛と麻痺矢あたりで殲滅作戦というのもありかな
自陣知勇で丁奉がひたすら打ちまくりというのも悪くないかも

R高順、R張飛、U夏侯惇、SR甄
とりあえず、今Verのおいおいという武将を寄せ集めたデッキ
舞以外士気3なので多色もそれほど気にならない・・・かも
軍師の選択は好き放題、属性もばらばらの多色では読めまいw

そんなデッキを妄想
今週忙しいし、週末は台風らしいし、来週明けてもなんだか忙しそうだし、モチベも下がるが、そのうち何とか行ってきます
でも最近動画撮れないのがなんとも悔しい
来週には演武場が公開らしいし、それを待つのが吉なのかな
みんなに見てもらって、いろいろ指南いただかないと自分の中では頭打ちです
見直せば自分でも悪いところ解るだろうし、早く始まって欲しいものだ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年07月16日 20:35 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1148-81923771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
