三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

悩みなんてw

三国志大戦出陣して、恋姫無双見ちゃいました
あれ、何悩んでたんだっけ?

大戦は5品相手に5戦連続4品以上が相手というなんか苛めに会いました
楽進にLE夏侯惇が一騎打ちで負けるぐらいヘタレな戦いをしてしまいましたよ・・・ついでに甄皇后も同じ楽進に負けた、楽進無双w
結果2勝3敗
まあ、上品相手に善戦と言うことにしておきます
最近は4枚デッキ相手ばかりで舞う隙が無くて嫌な感じです

恋姫無双のアニメ1話を見ました
まあゲームベースのアニメ化は基本応援しないが、、、三国志と付くだけで見てしまうのは本能のようなものかw
とりあえず、はわわ軍師はすぐに出てくるだろうから、せめて華琳様と蓮華が出て活躍するまでは見ておこうかな・・・蓮華が活躍するって言うことは、すでに月ちゃんも恋も出てるってことで、麗羽もすでにお供二人と流浪中か(お
1話は愛紗と鈴々が出会うところから始まりでした
おそらく1クールでしょうから、一刀に出会う寸前ぐらいまでを描くとか言う設定かな
どうも出てくる気配があまり無いんですが、そのうち出てくるんでしょうか
OPのあの影がそうなのかな???
男はあいつ以外、出てくる必要ないですけどw
みんなも解るよねあの漢、踊り子さん
あの漢以外いらないよねー
OPやED見ている限り主要キャラは全員出てくるようだし・・・あれ、こうそんs(ryげふがふ
1話見た限りだけど、ムード的にはのほほん系で進むみたいだね
どうもアニメ関係者は恋ののために話を進める気なんじゃないかと邪推w
次回は早速、星が活躍のようだし忘れてなかったらちゃんと見よう

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年07月11日 01:15 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今までノータッチだったのですが、二枚看板が出てくるという噂を聞いてしまいましたw

全然想像がつかないのですが、、、ホントなのでしょうか?
  1. 2008/07/11(金) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

>晃殿
答えはYESです
恋姫無双のアニメOPよりですが、誰でしょうw
http://blog-imgs-24.fc2.com/t/o/m/tom9/en.jpg
性格は良く出ていると思いましたよ
顔と性別については好みなので何も言いませんけどw
  1. 2008/07/12(土) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1145-a90ffd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
