三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大会

ふらっと出陣、ふらっと敗北w
呂布デッキで出陣してみたんですよ
呂布、高順、胡車児、張梁の4枚で
すると相手は求心デッキできちんと睨みが入っていました
最後に陥陣営が城門に決まれば大逆転勝利と言う高順武力29w
どれだけ削られたかは聞かない方向で・・・どっちも城ゲージが赤いって言うのだけお伝えしよう
マックスまで貯まったと思った攻城ゲージでしたが、どうやらコンマ数秒足りなかったようで落城の一撃は叩き込めませんでした
そしてタイムアップ敗北
まあ、2品相手にいい戦いが出来たと自己満足しておきましょう
どう見てもこっちのミスでの敗北でしたけどね

高順相手に武力29になるまで削る相手も相手ですが、騎馬単4枚デッキにそこまで削られる俺も俺って話ですよ
胡車児は賈クであったかなと思うのは今頃でした

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年07月06日 19:40 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1137-3410fa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
