三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

モバイル

私にとって『それ』は、電話でしかない
その名の通り、携帯できる電話が『それ』
メールですらほぼ使わないそれを、携帯電話以外のなんと呼ぼうか
世間一般では電話機能より、それ以外の付加価値にこそ注目が集まっているようだが、ほぼ無価値なものとして俺の中ではランクが付けられている
・・・いたw

最新機種をいきなり買ったのがいたので見せてもらった
906なんたらw
まさにそれは『モバイル』と言うべきものでした

テレビ見れるんですよ!

俺の持っているデジカメより高機能で綺麗なんですよ!

インターネットはフルブラウザですよ!

動画がビデオカメラじゃなくても撮れるんですよ!

歌が聴けるんですよ!

俺のより薄くて軽いのに、性能は天と地
携帯、いやモバイルは何処まで行くんでしょうね?
近くのDOCOMOショップに行こうかと思いつつも、最近のわけのわからない料金体系に後ずさりしてしまうw
やっぱり行って料金の見直しとかした方がいいのかな・・・一応2年以上使ってるからいいとか言われたけど意味解りません
誰か簡単においしえてー
まあ、最新機種高すぎて手が出ませんがね
今度の機種も液晶が映らなくなるまでこのまま保持かな・・・
  1. 2008年06月12日 17:38 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1114-b841fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
