三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

やあ

生存範囲に戻ってきたよ
昨日は、さすがにやばいところまで行ったので病院に行って注射をしてもらったよ

朝、なんとなく変だと思ったんだが、金曜だし乗り切るかと出社
午前中、何でしょうか震えてます・・・奴の気配か?!
昼休み、関節が痛いです、奴の侵入を許したようです
自己判断、ああ38度超えたなこれは
定時まで持たせようか・・・1時間で限界を感知
早退で病院、39度
注射うって家で寝て、土曜の朝
36度5分、思いっきり平熱まで復帰

奴がインフルならやばかったですが、普通の風邪だった様で即日復帰に成功しました
38度以下ならいつものことなので、気にはしないんですが、関節が痛くなると38度超えたとわかる自己体温計
39度を超えると本能的に撤退を選択するんで、簡単には死にませんが、死ぬときはあっさり死にそうですw
さすがに今日ぐらいは奴の再侵攻に備えて自宅待機にしておこうかと思ってます
明日はうまくいけば出陣したいな
  1. 2008年06月07日 12:40 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1110-80cd8479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
