三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

眠たい

最近通勤中の電車で目を瞑って考え事をすると、なぜか駅が4つぐらいワープしています
危なく折り返しの電車がなくなってしまうところでしたw
ええ、乗り過ごしましたが何か?

何でこんなに眠たいかって言うと、三国志11をまだやっていたりするせいで睡眠時間削れています
前回こっそり書いたように、すでにルーチンワークになってしまっていますが、まだ継続中
すでに劉孫は滅び、在野武将が3画面以上にわたるは、北の地では呂布軍に関羽&張遼の恐らく三国志時代最強の3人に、項羽等歴史的最強武将まで引き入れられている恐怖の武力軍が暴れ回っていたりしますが、すでに負ける要素が消えています
我が軍なんて登用サボっているせいで、大戦で言うところの1.5コストのサポーター的武将しかいないんだけど、いくら個々の武将の能力が高かろうと、数の暴力の前には屈服する以外ないですからね
ルーチンワークで無駄に時間を浪費しているのは理解しているんですが、一応統一画面ぐらい見たいと思ってひたすら兵力増強、武器生産を繰り返しては突撃をしています
まあ、あれですよ
エロゲで目当ての女の子を攻略した後、時間の無駄と思いつつもCG100%にするためだけに全選択肢を選んでしまう、RPGでアイテムコンプしないと気がすまないとか、そんなノリですw
今週中には中華統一できるといいな

誰とは言いませんが、我が目に読めぬ展開などないと言いそうな人が『少女セクト』なるものをお勧めしていました
基本的なジャンルは知っていました
別に嫌いではないので、読みたいなと思っていました
webで見た1枚画像は普通の可愛い女の子でした
下手に調べてストーリー知ると面白くないなと思って調べませんでした
なので・・・メガストア連載作品とは予想していませんでしたw
えっちぃとは聞いてましたが、それは小コミ的な物かと
ちょ、まって
何で18禁指定が無いのw
  1. 2008年06月05日 10:15 |
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

三国志は9が至高だと思ってるゆとりです。

えーと、そのあははは。
僕もアマゾンで買って家に届いてから思いました。
なんで18禁じゃないんでしょうか。
まったく謎過ぎます。
しかもOVAで出すとかなんとか。
とりあえず早く新刊出して欲しい今日この頃です。
  1. 2008/06/06(金) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>千里眼殿
9ですか、さすがに誰も持ってなさそうなので体験できないのが残念

えーっと、solaは大丈夫でしょうか?
どこぞの動画サイトで見つけきれなかったので、そのうちレンタルと思っているんですが、これは音が出るので家族にばれるとやばいんですがw
  1. 2008/06/07(土) 12:42:30 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1108-e1491a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
