三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

予告編

偶然転がり込んできたそれを巡り、甄は駆ける
「私が何をしたって言うのよーっ?!」
地方都市に銃声が響き、爆音がこだまする
タイムリミットは12時間
「僕を信じるんだよ、甄君」
彼女はそう言って電話を切った
3つの組織の真ん中に放り込まれたツインテールの女子高生
彼女は生き残れるのか?!
「死んじゃうよー」
いま、最後の弾丸が放たれた

4回目はこんな感じになって、どう考えてもサスペンスになりません
アメリカ映画お得意のジェットコースターアクション風味
ギャグを避けるとアクションになると言うのもなんだかなぁ
さあ、5回目に突入だw

今月中に公開しようと思ったけど、来月中には何とかにしておきます
頭にあるサスペンスをうまく表現できないと言うのはダメだよな
別に趣味だからって言っても、見せる以上は最低限、自分がまあいいかと思えないとね

  1. 2008年05月28日 17:19 |
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

なんというか・・・

えと、ごめんなさい、大変なお題で(汗

とりあえず、楽しみに待っております。

  1. 2008/05/28(水) 18:44:07 |
  2. URL |
  3. ハザン #RFphBmaY
  4. [ 編集 ]

>ハザン殿
いえいえ、サスペンスだけならたいしたことは無いのですよ
主人公が甄なので、彼女を怖がらせると言うのが大変なのですw
このサイトでの甄はどう考えてもそっち方向のキャラ付けでないので
しかも現代なので、うかつにSFやファンタジーも出せないのでちょっと困っています
いかに彼女を怖がらせるか?
まあ、たいしたところにはならないでしょうけど、読んで観想いただければ幸いです
そのためにも、何とかまとめないとね
  1. 2008/05/29(木) 12:27:51 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

シチュエーションで

甄が怖がらなくとも
シチュエーションで見ているひとが怖く感じれば、それはそれでサスペンスだとも思ってみたり。

とりあえず…
…すまんm(__)m
蔡文姫にしとくべきだったか…(いや、それもどうかと
  1. 2008/05/30(金) 09:10:31 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
主人公があっけらかんとピンチをものともしないのはもはやマーベラスと言うか仮面ライダー度言うか、ヒーローモノになってしまうんじゃないかと
6回の没のうち、4回がアクション、1回がギャグ、1回がカオスw
どう読み返しても、怖さないw
  1. 2008/05/30(金) 09:26:52 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1100-bdea66d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
