三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

武将パワー依存症

馬鹿な実験を繰り返すうちに6品の中央にいたりした
5品から6品へ降格の危機
これはいかんということで、実験中止

呂布、高順、王異という強武将で固めた、完全にデッキパワー勝負w
こんな無勢で2勝2敗

勝ったのは呂布のパワー、王異の妨害などによるところが大きいのでパス
負けた1戦は君主のミス
がっちり守ろうとしたので無双で灰にしてやろうと乱戦
乱戦中に無双で動きまくったら槍に刺さったw
いや、ミスって言うか、乱戦中に迎撃撤退とは、さすが3倍速?
乱戦から瞬間的に離脱してたのか、どっちにしてもそれが原因
無双の威力をもう一度熟知しないと


もう1戦は戦略負け
開幕中央に柵3枚
相手に槍がいない
さっさと壊せとばかりに全軍挙げて突撃・・・必勝の柵、いや必勝の策で燃えていく
いくらMAXじゃないとは言え、柵を壊しに行って弓を喰らっていたのでいきなりぼろぼろ
援兵つきの弓5部隊マウントで半分削られました
高順で削り返したんだけど、足りずに負け
柵で策に釣る発想に負けた

結局5品ラインに戻れずに終了
また来週に挑戦して安定ラインに戻ろう

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年05月25日 00:19 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1097-8a09c04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
