三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

それでも考えている

うーん・・・
最近行ってないんで世間の流れから取り残されまくりです
今はどんなデッキが流行っているんでしょうね?
それにあわせて無勢も変化させるべきなのか???

SR甄皇后とん兄えんうーたん
神速が流行っているらしい噂なので、槍を入れてみた
士気が軽いのでとりあえず使って隠れていろと言う使い方だろうか


SR甄皇后とん兄えんしょーかい
弓も強いのでよくいるらしいのでその対策に水禍など
舞えば士気が余りやすいので、士気捻出は難しくないが弓は大体知力高いしね


SR甄皇后御大将かんじんえーかっちゃん
無勢は攻めるときに小出しにされて防衛されやすいので、ならば殲滅重視
神速用に郭嘉投入で、士気6で神速攻城兵誕生


SR甄皇后御大将かんじんえーよーこちん
武力上げて御大将にすべてを委ねましょう
短時間とは言え2色でも連射可能な+4強化は強いかも


SR甄皇后とん兄かんじんえーはくば
低知力ではダメ計にやばいということで、最低知力5を確保
17c持つらしい白馬陣で夢の神速騎士団結成

どれも強そうで、どれも中途半端という気がする
ああ、ぜんぜんダメだ



SR甄皇后ひめ~御大将ぶしん
もはや、残されたデッキはこれしかないか!?

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年05月11日 00:00 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ちょw
最後のデッキそれぞれ計略が1発打てば何も出来ないですよw
あでも軍師が3勢力からなので特定できにくいメリットがw

いっそ桃園入れて舞った後とにかく超武力で押し切るのはいかがでしょうか?
夢はありそうですよw
それでは。
  1. 2008/05/11(日) 00:19:21 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

う~む

頂上の影響から、サジ苦楽が増えると…呂布以外は難しくなりますな…

最後…鬚か御大将を色に合わせたコスト1.5二枚にすると戦い易いデスよ。
素直に、
甄、鬚、白銀ばちょん、ここにいるぞ!
とか強いと思うんだがね。
  1. 2008/05/12(月) 09:33:07 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>俯瞰史記殿
桃園もそれ一発で後は何も出来ないのがあれなのでやめたんです
特に以前は徐庶がいていつも雷に怯える生活でしたからw
今なら行けるようになっているのかな
  1. 2008/05/12(月) 09:33:24 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
同タイミングとはw
二人してネタに一番食いついてくるとはwww
髭もいないので、無理です
髭無勢は強いと思うんだが、甘寧と同じで持ってないんだよ・・・
  1. 2008/05/12(月) 09:37:57 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

髭なら

お久しぶりです。

髭なら今日も引いたせいで3枚あるので1枚譲りましょうか?
  1. 2008/05/12(月) 23:15:06 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

>青剣殿
なんと言う引きの良さよ!
ありがとうございます
欲しいけど、海よりも高く山よりも低い事情で残念ながらご遠慮いたします
それ水平線じゃん、と言う突っ込みは「志村後ろ!」と言う突込みが入りますw
  1. 2008/05/13(火) 01:07:30 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1079-af149831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
