三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3.02

私の勘違いと言うことはよくあります
なので、お使いの方にお聞きしたい
良かったら教えてください

計略【蚩尤の如く】
加速するたびに武力が上がる
突撃すると・・・武力は最初から?上がったまま?
閻行の時は突撃したら下がってたような気がするんですが、張遼は上がりっぱなしだったような気もして
上がりっぱなしなら使ってみるのも悪くないかなとw

3.02になって1日が経過したわけですが、そんなに騒がれていないような気がしてますが、俺の気のせいでしょうか
うぃきなどを見る限り、呉以外は弱体の嵐のようなんですが、意外に納得の範囲なんでしょうか
GW明けぐらいには情報も落ち着くでしょうから、それから出陣かな

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年04月24日 10:25 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

たしか、エンコウの時から上がりっぱなしが仕様だったはずです。>蚩尤の如く
  1. 2008/04/24(木) 14:03:32 |
  2. URL |
  3. グリーンコレクター #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
武力は下がりません。
効果時間も長いし個人的には強計略。
是非お試しあれ。
…でも士気5か。
  1. 2008/04/24(木) 17:47:46 |
  2. URL |
  3. 三国 #ytrzj3O2
  4. [ 編集 ]

甄も健在、惇も健在

まだまだ健在ですよ、朋友。
なに、朋友の騎兵テクニックがあれば、シユウだって使いこなせるさね。
  1. 2008/04/24(木) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>グリーンコレクター殿
そうか、俺の勘違いだったか

>三国殿
上がりっぱなしなら連突のたびに武力が上がると言うことですね
これは意外な強計略

>朋友殿
ドロスはまだ健在か(違
蚩尤も面白いか・・・
  1. 2008/04/25(金) 11:07:19 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1063-8a862d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
