三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

拒絶する

金金金の世の中
俺はこんな世界拒絶する
そうさ、人生の意味は金じゃない!
(人生の価値はやっぱり金かもしれないけど)
貧乏人のたわごとは流してもらって、近況なんか・・・
金がない!!
以上w


そんなわけで脳内完成した神デッキを試しに行くことすら出来ませんw
脳内で作られたデッキは常に神クラスですが、なぜか勝てないのはラグのせいです(おい
冗談はさておき、マジにいけないんですよ、デッキは考えまくるのに
思いついたのは、そろそろワラワラに心惹かれだしているんで考えた苦楽デッキ

八卦苦楽

これだけで何がしたいか解ろうというもの
そこまでの士気貯めるまで耐えられるかと言うのが最大の難問
そこで、耐えるために

八卦伏兵苦楽

もうね、デッキ構成話さなくてもデッキが透けるという感じです
蜀と手を組んで2色にして士気9を死守するか、士気は6あれば十分として伏兵に力を入れるか

やりたいのは、苦楽を踊って、全員がけ八卦で回復しながら特攻してくるゾンビ集団
7枚苦楽にしかならないけど、孔明と鄒を除いた全員が+3で回復するならまずまず戦えないかなと
昔のSRパパの屍のように、孔明が前進して撤退寸前にみんなに+3で撤退+2で回復する覇者号令
軍師を賈詡にして英傑号令並みって言うのもありかなとか、生兵法は限りなくwww

突っ込みどころ満載だし、穴もあるのは解ってるけど、ちょっと毛色の変わった苦楽デッキを構築してみたかっただけです
1.5枠が武力要員になる苦楽で計略要員にして見る無謀

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年04月03日 12:11 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

普通に戦えそうな気が…

八罫、王平、月姫、放蕩、反逆狼煙、伏兵長槍、長州、鄒
って、ところか?

普通に戦えそうな気がするんだけど…

王平⇒法正にして…
回復+車輪の指揮は夢見すぎ?
  1. 2008/04/05(土) 13:50:13 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
そのデッキはかなり戦えると思うぞ
うん、コスト9だからな

回復車輪は単色でしてくれ
  1. 2008/04/06(日) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1044-930fa14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
