三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

来週の大会

とにかく呂布が怖い
呂布さえ倒せたら勝ち
そういう大会になるんだろうなと予想

群雄大会デッキ
GR禰衡
で、組みあがったデッキはこれw

すべてが対呂布にしか考えてない武将たち
序盤の制限のための伏兵
突撃防止のための槍
知略前に水禍
知略無双だけは簡便なので指鹿為馬
それでもダメなら御大将w
左慈もいない、董卓もいない、高順もいないなので、このあたりが限界かな
すべて生兵法なのは俺のいつものことと言うことでw

よし、大会デッキは決まった
金もないので、それまではちょっと自粛しておこう




金のない理由はこれ
G-ARMOR

買っちゃいました!!
さあ、作っていこうかな

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年03月16日 17:55 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

自分が考えた、対策は退路遮断で生殺し
こちらが有利な形で無双対決ができるよう

もう一つは知略白馬蚩尤
楽しそうだが刺さって終わりそう
  1. 2008/03/16(日) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. 天気 #-
  4. [ 編集 ]

私は大会諦めましたw
群雄は無理です。
どうしても出るんだったら、引き分けに持ち込むために厳氏を使いますw
  1. 2008/03/16(日) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

正直群雄単とか知略呂布同士で不毛すぎる気が……
あ、でも馬鹿水計で知略無双を殺すのは面白い発想ですね。
あとは、魅力ブースト暴虐で開幕落城とかですかねぇ。
  1. 2008/03/17(月) 00:07:32 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

諸事情により、ブログを新しくしました。リンクの変更お願いします。

http://raiha30.blog45.fc2.com/

です。こちらも少しずつリンク貼りしていきます。
  1. 2008/03/17(月) 16:38:50 |
  2. URL |
  3. 雷覇 #-
  4. [ 編集 ]

レス

>天気殿
生殺しに出来る腕がないです
むしろ帰らなくてもOKさという感じで呂布がうろつきそうw
白馬人は呂布に対抗できるかが見ものでしょうか

>真音殿
いままでも勝つ気で行った大会ってないし、気にしてなかったりw
どうせ、称号まで戦えるほどの金もないしね(腕はこの際w)
厳氏がいると呂布が向かってこなくなるので勝てるかもしれませんよ(嘘

>千里眼殿
不毛だと私も思います
知略の位置はどうせ、城門前からでしょうから、そこにかぶせておけばこっちの陣地まで来ないと発動できないってことになればいいかなと
たぶん、使いたての禰衡では端っことか、六角形の4隅が知略陣なのであんまり意味ないって気は十分していますwww

>雷覇殿
委細承知の助(古っ
  1. 2008/03/17(月) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1028-31417f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
