三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

逃亡者

逃亡者というか、迷子というか
尋ね人『程普』
プロレスが好きで、柵をロープに見立ててリングを作って喜んでいます
ハルクホーガンが好きらしく、よく腕を振り上げています

何かと言うと、どこかでなくしたようですw
Uなのでそのうち拾ったりできるでしょうが、せっかくUコンプと思っていたので少しショック
呉なのにショクw
程普がいないことになぜ気が付いたかというとSR呂蒙を引いたので、麻痺矢デッキ作ろうかなと思ったら何かたりない・・・程普がいない!
どうやら使ってやらなかったので拗ねたようですw
蜀単の次は呉単でしょうから、その時までには帰ってきて欲しいものです

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005年08月31日 00:27 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

どーしても行方不明の場合は

見つかることを祈っておりますが…
どーしても行方不明の場合はプレゼント致しますヨ。
…EX劉備と一緒に(エー
  1. 2005/08/31(水) 19:39:21 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

呉なのにショック(゜∀℃)

おもろ(死)
そうでしたか(゜∀℃)
私はICカード無くしましたからね。それに比べたら無問題!
  1. 2005/08/31(水) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. Ryuk@ #-
  4. [ 編集 ]

おろろ

>龍之介殿
Ex劉備とはまた珍しいものが出てきますねw
でも、受け取れないのが我が軍の法!
・・・局留めすら無理ですから、、、

>Ryuk@殿
確かにICに比べれば笑えるところ
しかし、Rクラスと違ってU以下は交換してって言うのも恥ずかしいのでゴミ箱をあさるしかないのがちょっと悲しい
ゴミ箱に程普がないか探していますw

  1. 2005/09/01(木) 10:34:27 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

私の言うEX劉備は…

私の言うEX劉備は…アレですよ。
『一騎当千』発動後って感じですかねw
では、またの機会に。
  1. 2005/09/01(木) 11:49:31 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

アレでしょ

アレと牛乳とヤンキー娘で・・・
妄想の世界から帰ってこれないかもwww
  1. 2005/09/02(金) 17:23:27 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/102-6fa9576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
