三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

鬼神様は天に召されました

自分で言ったことでもあり、雷覇殿にも突っ込まれたのでやってみた
無勢桃園3兄弟デッキ
劉備関羽張飛無勢の舞
そうさ、どんな相手だって赤い鬼神様の前では敵じゃないさ!!

結果を先に書こう
やはり俺には槍がただの歩兵になるようだ
うん、ダメ過ぎないかねあれは・・・なんだろうねいったい
槍撃の音はするんだけど、表示が出ないんだよね
うーん、難しすぎるだろ

ああ、桃園は強かったよ
リスクがあるけれど、ダメ計がいなければしめたもの
うはうは状態で蹴散らせましたよ・・・乱戦で
むちゃくちゃ強いけど、2色だときついわ
全滅させる → 再起 → 士気ないからどうしましょ? → カウンターでぼろぼろw

試合は負けたよ
だけど言うじゃないか、試合には負けたが勝負には・・・負けました
どんな負け方かって言うと、ね
鬼神様以外全滅
雷落ちたぜ、Viva鬼神タイム♪
のはずでしたが、番組の都合で強化戦法タイムとさせていただきます
[鬼神降臨スペック]
部隊差×3の武力アップ、噂どおりだがまあいい
効果時間約8カウント、十分すぎる長さだ
速度上昇約1.5倍・・・ひょっとしたら1.2倍かも
ダメだダメだダメだ!!
速度上昇が使い物にならない!!
かつて赤い悪魔と恐れられた鬼神様の影も形もない
こんなの鬼神様じゃないやーい

雷落ちるってことはそれだけの部隊差が有るのに、ノーマルに毛が生えた程度の速度では間に合わないよ
高武力高速の赤い悪魔よ、かむばぁ~っくw
同じSRなのに、、、武神より鬼神のほうが強くたっていいじゃないか


そう言うことで、このデッキもダメでした
桃園がダメな理由はひとえに俺の槍のスキル
ならば、馬ならいいわけだよね
無勢天啓を今度狙ってみるかなw
軍師を周瑜にでもして、、、SR孫堅とSR孫策
残り2.5に、、、何を入れるべきか?
ネタなんだけど、ロマンがあると行ってしまうんだよねw
こんなことばかりしてるから5品が遠のくんだwww

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年03月08日 01:40 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

プレ企画のブツ届きました~w
中身にごっつたまげました!!っていうか本当に貰ってよかったのだろうか・・・っていうくらいです。ありがとうございましたーvv

で、代わりというかお礼というか。w
甄皇后で馬がよろしければ、ちょっと面白いものがありまして、

SR董卓 R高順 UC徐晃(UC夏侯惇) SR甄皇后

とか、

SR趙雲 R許緒 R姜維 SR甄皇后

など、↓のは奇特ですが許緒がすごい踏ん張ってくれました。w
今考えているのは

R張遼 R華雄 UC徐晃 SR甄皇后

です。開幕がんばってくれる槍がいるとやっぱり安定するみたいですね。w そう考えるとR張飛も面白い?かもしれません(´∇`*)
  1. 2008/03/08(土) 03:05:39 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。今度は天啓とですか!?私もいろいろやってるせいか、落ちた品をなかなか戻せないでいます^^;

チョウヒ強いんですけど、桃園もするってことを念頭に置くと・・・知力1はちょっときついなーってどうしても思っちゃいます。武力が19になるのはとてもいいんですけどね。
落雷がここまで流行らなければよかったんですけどorz
  1. 2008/03/08(土) 09:16:06 |
  2. URL |
  3. 雷覇 #-
  4. [ 編集 ]

昔の鬼神はかなり強かったのに今ではそんな悲惨な事に。
排出停止の多くが弱体化した悲しみ。
せめて速度上昇が二倍速ならば…。
  1. 2008/03/08(土) 18:08:07 |
  2. URL |
  3. 三国 #ytrzj3O2
  4. [ 編集 ]

槍1でw

槍1枚なら、壁として使えばよろしw

迎撃されない
 and
相手の突撃を躊躇させる
だけでも、いいんじゃないかと。

鬼神様(T-T)
  1. 2008/03/08(土) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

品物届きました。
わしに苦楽をやれと言ってるのですね?!

2.5枠はSR太史慈じゃろうw
乱れ撃ちしなさいw
  1. 2008/03/09(日) 00:05:41 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

レス

>エロール殿
無限収集品で埋めようかと思いましたが、無いのであの程度だけです

>SR董卓 R高順 UC徐晃(UC夏侯惇) SR甄皇后
>SR趙雲 R許緒 R姜維 SR甄皇后
・・・そのSR持ってないっすw
槍安定ですか、、、練習するべきなんだろうか
確かに同じ武力なら槍のほうが防御力高いし、騎馬への牽制にもなりますからね

>うみぼーず殿
早漏です
もうちょっとがんばりなさい

>雷覇殿
確かに知力1はきついですが、雷様を考えると知力重視する意味も無いんで無視しています
なんと言ってもピンだとアタッカーはどいつもダメですからね

>三国殿
速度上昇なしでも、城門前での単騎防衛には使えるかもしれません
でも、その役目じゃないですしね
飛天となら、組んでもいいのかもしれません

>龍之介殿
うん、それも考えた
でもニートが増えるだけなので、やめました
いくら壁といっても、ちゃんと動かしたりしないと壁にもならないのはよく分かってますから
鬼神様は・・・

>真音殿
中身は神の選択ですw
マジに誰に何がいっているか知りません
無限収集品だけはわかるようにしましたけどね
そのSRも持ってないって
・・・なんだろう、献策を受けれない悲しみが沸いたコメントレスだなw
  1. 2008/03/09(日) 17:05:47 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1017-c920a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
