三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

入れ替え戦

僕6品、相手は5品
こんなチャンスはもうない!
これで勝って、5品だ、わーいと言ってやる

こちら
SR王異、R夏侯惇、U夏侯淵、SR甄皇后

相手
SR王異、R夏侯惇、LE許緒、C劉曄

うわ、メインのアタッカーと防衛隊が同じだ
これは、ミスした方が一気に不利に働くな
そう思って開戦したのに、、、

序盤、夏侯淵が劉曄踏んで撤退
そのタイミングで夏侯惇が睨みを発動、看破されるw
もはや序盤から取り返しの付かないぐらいぼろぼろじゃないかと
とは言え、何とか攻城は阻止してインターバル

とりあえず舞おう
劉曄が消えるならそれはそれで助かる
そして、突撃!
城門に王異を配置で、淵と淳がマウント
ばかめ、城門に重ねて出したな、王異は劉曄で封じられたが、夏侯惇がいる!!
睨んで止めて、その隙に・・・
時を止めたら、ちょっと差を置いて時も止められた
同じ範囲なんだから当たり前でーす
止まっている間に王異に睨まれて死亡フラグ
相手の方が後からなので、先に動いた彼らに、こっちが殲滅されました、、、orz

何とか再起で押しとどめて、回復タイム
残り10カウントぐらい
お互い総力戦です
中盤で、今度は相手が先に睨んできたので、こっちも睨み返し
何とかかんとかで、中盤は制した
その隙に王異が端っこに向かってる
急げ夏侯淵、突撃して神速打つまで士気ためたら行ける
「おいたが・・・」
あれ、士気同じだけ使って・・・あぁぁぁ!!!!
最初の看破で士気2負けてたんだ
ああ、その差が今出たか
さようなら5品
やはりミスが不利に運んだ試合でした
ああ、馬鹿だ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年03月03日 18:18 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1009-704fdbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
