三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

うるう年なんか嫌いだーw

うるう年のおかげで働く日が1日増えた
うるう年のおかげで食費が1日分増えた
うるう年のおかげで、、、

明日は水だけですごそうかな・・・



ダブルSで出陣して、何で今まで勝てなかったのかが不思議だったw
勝ったから言えるんだが、今までなんで勝てなかったんだろう
腕のせいなのは重々承知として、そこまで勝てなかったのはなぜか?
今までと違うのはなんだ?!

つ李通と曹皇后

この2枚はまだ現役だ
今までは3のカードだけにこだわっていたけれど、能力的に入れて問題なし
曹皇后の威力低下には泣けるが・・・

対戦相手も今までは明らかに俺より品が上の人だろという槍激が異常にうまいとか、城内突撃がデフォとか言う人ばっかりだったけど、今回はかなり少なかったように思える
みんな上に行ったのか、平日夜だったからたまたま会わなかったのか
どっちにしてもマッチ運だったのは間違いない
9品に上がった途端に腕の差が如実に出てたしね、やっぱり下手だなと実感
何でうまくならないのかなw
それでも、9品になったんでまたのんびりやっていこうと思ったよ

  1. 2008年02月29日 00:00 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こう考えるんです!うるう年のお陰で給料増える!!!
え?無理ですか?休みのほうがいいですよねー。
色々出費出るのがとてもイタイのは私もわかりますorz
  1. 2008/02/29(金) 09:29:02 |
  2. URL |
  3. 雷覇 #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、今年はあってよかったと思っている。
いろいろな面で。
だって、うるう年がなかったら昨日の午後から休めなかったもんw
  1. 2008/02/29(金) 13:04:08 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

レス

>雷覇殿
増えるんなら我慢しますよw
なんだかちょこちょこ出て行くんですよ

>真音殿
いや、その休みはうるう年はたぶん関係ないからw
  1. 2008/03/01(土) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

うるう年のおかげで仕事が今までかかったorz

2月は28日までやないんやで~そこんとこ考えてやPGはん(ぉ
  1. 2008/03/01(土) 01:56:25 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

>白銀丸殿
どの様な問題かは謎ですが、日付の管理は徹底して欲しいですよね
どうやっても1日分の計算会わないなんて気が付かないって
  1. 2008/03/02(日) 09:27:44 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1004-dfb924da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
