三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

せんせー!


今回の龍玉の兵士モデルが賈詡先生だったとは!
ちょっと欲しいが、たぶんまだ行けない
今週と言うか今月は駄目だ
どこかで意地で行きたいが、難しいなぁ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年02月26日 15:55 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウラシマン


ちょっとした間に浦島太郎状態だったようです
なんでも「戦国大戦」なるものが出るそうじゃありませんか
今の時期の発表なら毎度のパターンで5月か6月でしょうか?
いろいろ気になるゲーム情報ですが、どんな感じかな?

おそらくみんなが思っている稼動直後の声「織田の鉄砲チート」「武田の騎馬ふざけるな」「上杉テレビ補正で強すぎ」
こんな感じでしょうかw
紹介が合ったぐらいだから、最初はこの3勢力がメインになるのでしょう
三国志ですら群雄の扱いがあったんですから戦国でもと思いたいのですが、、、そんなことしたら群雄が強すぎる気がしないでも無いw

一体どんなゲームになるのか興味は深々、財布はスカスカですw
三国志もまだつづくと言うことですが、かなり食われてそろそろ終焉になりそうな嫌な予感もありますね
なにしろ、ほとんどのゲーセンで三国志クラスの筐体を複数入れるスペースないし・・・

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年02月24日 16:16 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

郭嘉がいるじゃないか


鬼神様を使っていると相手が出てこないことがよくあります
当然鬼神対策でやっているわけですが、ならば郭嘉入れたらどうだろうか?
鬼神様がうろうろ
出たら降臨、出なければ連環
うわ、すごーい(棒読み)

わかっているけどロマンだよw


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年02月23日 12:36 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プチ復帰

25日ぶりに大戦してきました
久しぶりすぎて初戦は落城負けしちゃいました
突撃できないw
いやいや、そりゃ無いだろってぐらいダメでした
突撃距離が微妙に思い出しきれませんでした
2戦目は相性勝ちで、3戦目も相性で勝ってます
4戦目と5戦目は勝ち越してたのにぎりぎりで逆転負け
兵力管理と防衛法が思い出せませんw
戦い方を思い出すのにしばらく時間がかかりそうです

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年02月22日 00:38 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

逃(2)げる月とはよく言ったものだ

気がつくと2月も半ばを過ぎまくりだった
2月に入ってゲーセン行った日が記憶にある限り0日って言うのも俺にしては大記録w
とは言え、ようやく忙しさの中にも余裕が出てきたので、3月前には行けそうだ
今のところVerも変化ないようだから、浦島太郎にはならなくて済むかなw
コメントのお返事はしっかり時間が取れるようになったら、遅すぎる感はありますがさせていただきます

無勢、大喝、鬼神、刹那のどっちかw
このデッキでも行けるよね? 続きを読む
  1. 2010年02月17日 15:37 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちか☆


目の前に星が飛んでいます
視野狭窄と言うか、眼圧がやばいと言うか、、、コメントで経絡秘孔を突かれたせいかもしれない
まぶたもぴくぴくするし、脳みそ締め付けられている感覚もあるし、簡単にいって過労気味ですなw
死ぬ前には休もうとおもいます

現状は、、、小喬が9個だが、とても取りに行けないと言うこと
2月を31日にしなかった奴を吊るしに行きたいw
建国記念日は休日の無い6月にこそあるべきだと思う!
3月はたぶん余裕出来ると思うので遊べると思う
  1. 2010年02月08日 12:12 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

びじー

似ているが美人じゃない
ビシッとしているわけでもない
忙しいのだよw
笑っているような状態でも無いんで、更新が暫く不定期だよ

タイマーでごまかしてたけどもうそんな余力もなくなった

そういうわけで、しばらく更新不定期だと思います

更新止まっても死んでいる、、、ような状態だけど死んでない、、、はず

ネタがあっても書けないとからだに悪いよねw

  1. 2010年02月01日 17:40 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
