三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

悪乗り最終回w

悪乗りリプレイもやっと終わりです
疲れましたよw

とはいえ、1回の戦いで3回も続けれたらお徳かもとかばかな思いも無きにしも非ず
まあ、書く時間が3倍なので意味ないですがw

見られるのなら続きをクリック! 続きを読む

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005年09月21日 00:12 |
  2. 二人の舞姫物語-Prelude-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

続けてしまってます

火に油をかけたTATSI@殿に捧ぐw
すべての責任はTATSI@殿へ(何
悲天デッキ勝利の報告書 主人公は廖化っぽいw
カウント60ぐらいまでのお話でござるよ
以前の続きでござる→ 以前の話のブログ
やはり見る時は医師の診断を(ry
繰り返しは基本ですよね、龍之介殿


続きを読む

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005年09月20日 16:05 |
  2. 二人の舞姫物語-Prelude-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

燃え尽きたぜ、、、真っ白になw

悲天使いの連中ほど馬鹿な男たちはいないって、おじいちゃんはいつも言っていたわ。
それは敗北と焦りの両方がやつらの心を傷つけるからだって。
だから悲天使いは飛天使い達より無謀で、悲哀使い達より間抜けなんだって。

            とある飛行艇技師の娘の言葉より


初勝利までに100敗はするだろうといわれた悲天デッキも、なんとなんとついに初勝利をもぎ取ることに成功しました!!!
嘘のような本当の話
しかも、逃げ切りではなく城を落城させての勝利です
廖化が最後の一撃をきめてくれました
凡将を侮るなよ!
勝った瞬間はまじで意識が飛ぶかと思いましたよw
気力がなくなったのか、次の試合はぼろぼろでしたけどwww

SRシン皇后、U蔡文姫、R楽進、牛金、劉曄、廖化、張松、裴元紹
総武力17www
みんな騎馬というデッキが、なんとR周泰、R孫策、R太史慈、SR小喬、呂範と言う呉デッキを打ち破りました!!
槍が少なかったのが助かったところです
相性がたまたま良かったということですよ
それでも、勝利は勝利♪
鯛の尾頭付きで祝って下さいw

このあと、リプレイを載せようと思って書いてたら気合はいりすぎて序盤の15カウントぐらいですでに80行超えちゃってるという大馬鹿っぷりw
残り24カウントでの落城まで書くと本が一冊できそうなので書ききれませんでした
うまくいけばそのうちに・・・w
昨日書いた序盤部分だけ、続きに載せておきます
無駄に大きいし、グダグダしているので見られる方は医師の診断を受けて・・・(え



続きを読む

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005年09月15日 09:47 |
  2. 二人の舞姫物語-Prelude-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
