三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

抽選w


【9時に抽選により決めますので、早くから並ばないでください】

そんな張り紙のあった近所のゲーセン
その下に、小さく、すげぇことが書いてあった

【遊戯回数無制限】

無制限?
「ああ、店では管理しませんので、皆様で自由にご遊戯ください」
開店から抽選に当たった4名の強運の持ち主が資金の尽きるまでレンコするんだろうな
2~3万あったら閉店まで占領可能なんじゃないだろうか?
もうこのゲーセンは明日行っても出来ない決定w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年12月12日 14:52 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

残り少ないしね

普段行かないゲーセンに行って見た
遠いし、交通の便が悪いので普通は行かないのでが、たまたまその近くを通ったのでなんとなく

【500円で8クレジットサービス中】

くそ、悔しすぎ
ここでネタ試しとかすればよかった
それでも、誰もやってないほどの過疎振りでしたよ
俺もデッキすら持ってないで行ってるんだけどね
それともこんなサービスをしたから、みんな史家になりきっているとか?

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年12月11日 19:21 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大戦2最終戦


どんなデッキにしようかなと悩んで、こんなのになりました
張任木鹿大王呂布皇甫嵩

ワラワラ系とはうって変わって高武力デッキ
高武力の爽快感を味わいたかったんですよ
必殺は、皇甫嵩から呂布へ繋ぐ武力30近くなる呂布
すごい破壊力でした
悲哀とかと違う暴力に酔いそうです
見ろ、敵将がゴミのようだw
そんな感じ

でもね、、、
相手が蜀だったんですよ
まあ、槍はいいです
これはかわせばいいだけですから
しかし、奴がいた!
雷持った孔明さんが!!
そりゃ解るけど、士気6つかってピンポイントで呂布狙わないでくださいよw

結果敗北で全国大会のお金を回収でおしまいでした
ちなみに最後に引きは顎煥
なんとも微妙w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年12月10日 13:38 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いつかない


大戦2のお別れに行こうと思っているんですが、デッキが思いつかない
うーん、どんなデッキで行こうか・・・
大会参加費を回収に行きたいと言うのが本音ですがw

ガチデッキはキーカードが少なすぎて、代用品ばかりになると結局ネタだしw
ネタで行きたいのがあっても、やっぱり足りないw
普通に悲哀で行くしかないか・・・
麋夫人買ってこようかな
大戦1のカード使えるのこれで最後だしなぁ・・・
騎馬美女8枚
大戦3で実現させるかな

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年12月09日 09:56 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にこにこ

他の人のを見ていると、綺麗な動画がたくさんあって、羨望の眼差しで見ています
そんなわけで、同じ動画をエンコード実験してました

最初の武将画面とかで比較するとかなり違いました

低画質
低画質

いつもの画質
今までは相手君主にマスクをかけたらそのままアップでした

中画質
中画質

上をニコニコの動画サイズである512x384に変換
画像を伸ばすのが減った分だけ少しマシになりました

高画質
高画質

それをツールを使ってVP6の2Passエンコード
かなり綺麗になりました
まあ、上の二つと比較してですけどね
元の録画機器が弱いので、この辺りが限界ですね
ただ、aviのままならすぐ終わるエンコードが1時間ぐらいになってしまうのが難点ですけど

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年12月08日 00:03 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
»
