三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

二虎競食

出落ちですまないが、そのタイトルを使いたいがために動画にした
と言うことで戦国大戦で虎御前対決をした時の動画です



対戦自体は普通にお互い舞ってからの戦いです
士気3は使いやすいよねって感じに連発してます
ホント士気3はいいよ
対戦自体は特筆することもないので、スルーしておきますw

こんなデッキでも7連勝できましたよ
士気3の罠はなかなか効果が高くていいです
ガスマスクの火遁罠の人を引いたので入れたいのですが、伏兵と柵とどっちがいいのか思案中です
火遁だとUC赤尾の計略が妨害対策だけになって、士気はがっぽり使うとは言え号令対策にならないのが辛い
妨害で押してくる相手が少ないので、保険でしかない感じですが、たまに相手が忘れて使ってくれると大喜び出来ます
そんなうっかりさんは2度しかなかったですけどねw



テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011年08月06日 23:22 |
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

力萎えの罠は便利ですよねー。
ただ、考えもなく撃って無駄になることもありますが。
虎で7連勝とは流石です。

そういえば、ふと思い出したんですが、
三大で二次創作同盟をやってましたけど、
戦国でもやりたいなぁと思ったり。
呼びかけたら人集まりますかね?
  1. 2011/08/08(月) 18:56:28 |
  2. URL |
  3. キツセー #-
  4. [ 編集 ]

>キツセー殿
考えもなく、、、俺のことかーw
適当に撃ってりゃなんとかなるので多用しまくりです

集まるんじゃないかなと思いますよ
そういう下地のある人達が集うカードゲームでしょうから
  1. 2011/08/08(月) 20:31:43 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

言い忘れてました。
ガスマスクの人を入れるなら、武力3槍の人と交代がいいかもです。
武力は下がりますが。
  1. 2011/08/09(火) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. キツセー #-
  4. [ 編集 ]

>キツセー殿
ガスマスクより伏兵馬のほうでやってみましたが、、火遁は自分が入るのをためらうのでなかなかうまく設置できませんでした
やはり自爆は怖い
  1. 2011/08/23(火) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1805-e76464aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
