三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

νが来る!

まあ、驚いたことが一つ
朝見たら、記事が一個増えてる

この前の記事、あげるつもりまだなかったよw
作って、眠たくなったから下書きにしたつもりが、公開だった
うひゃwww


先日Gアーマー(プラモデル)を買い損ねて凹んでいたと書いてました
やはり欲しいので売ってないかなーと検索
amazonで定価販売見つけた

む~、定価か
送料もかかるし、ちょっと待って貯めるしかないか

あることが解ったので、ちょっと安心したところ、他の商品見ていますにνガンダムの姿があります
MGは高いし、買えないよなー
そう思いつつクリック

・・・予約受付?

3月28日発売?

よくよく見てみると、HGの新作じゃないですか!!
やべー、むちゃくちゃ欲しい
Gアーマーとνガンダム
ガンダムと名が付く機体はとりあえずこの2体あれば俺は十分だと思える二つが、amazonに!!
やばい、魂を惹かれているw
どう考えても、買うでしょう・・・って、随分プラモに嵌ってるよ俺w
大戦行けないのが続くなこりゃ

そこでまたチャレンジw
お金よ、、、増えろ!!

loto666
さあ、これでHG買い占められるぞwww
  1. 2008年03月12日 17:30 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

一緒に…孔明リ・ガズィもw
  1. 2008/03/13(木) 12:37:49 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

レス

>龍之介殿
売っているのを見たことがないw
張飛と夏侯惇が売れ残ってりうぐらいしか、、、
  1. 2008/03/13(木) 19:41:32 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1022-69fe25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

νガンダムは伊達じゃない!

朋友 TOM9さんに今日の記事を捧ぐ。 ユニコーンガンダムも、 大概に、 トンデモなプラモデルでしたが… 派手なギミックがないνガンダム...
  1. 2008/03/25(火) 17:31:39 |
  2. Hit the beat! Keep your beat!!
